SNS映えする写真 スマホでさっと撮影できたら嬉しいですよね?^^

カフェでお茶をしているとき スマホでさっと撮影して

フォトジェニックな 1枚撮りたい!

SNSにUPする画像 ウキウキUPしたいですよね^^


私もスマホでの撮影苦手です でも

ちょっとした配置 角度 コツを学ぶと見え方変わってきます💛


関西・東京・沖縄・海外でも レッスンをされている

木嶋菜穂子さんに 
bonton.のうつわを使って 

スマホテーブルフォトレッスンしていただきます


私も うつわの合わせ方などレッスンさせて頂きます(^^)v

既にお申込み頂いています~


お申込み 詳細は下記タイトルから ↓


【 秋のおもてなしテーブル × うつわ × スマホテーブルフォト コラボレッスン♡】


c0181058_12553107.jpg


会場の 天王寺セミナーハウス 

お申込み後に 詳細ご案内させていただきます


bonton. の空間飛び出し 素敵なセミナーハウスでのレッスン

タイトルクリックして 是非レッスン会場もご覧くださいませ~





先日 ご案内させていただきました

「 作家もの和食器で フレンチビストロ 」
ランチ会



満席になりました


by bonton-tableware | 2017-10-18 12:56 | うつわのレッスン・コラボ
<< 「食卓を彩るうつわ」展 終了し... 楽しい企画展も 本日最終日とな... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware