プロフィール写真撮影で受け取った 穏やかな自分との信頼関係^^

プロフィール写真 撮ってもらいたい! 誰に?

ネットで色々と検索し出会いました 見つけ出した^^


「 かんばやし ちあき 」さん💛


【 あなたに「会いたい!」と思われる プロフィール撮影 】

に惹かれました^^



HPも新しくし レッスンも定期的に開催など

色々と思い 学びながらも 自分に自信がない所があって

ブレーキかかるのです (-_-;)


プロフィール撮影がきっかけで 変われる!

なんて思っていたのです(笑)





c0181058_11365420.jpg


5月に ちあきさんを発見し^^

私らしいお茶会みたいなセミナーに参加 → 
★★★


どんな方なのか? 実際に会ってみたかったのです


撮影当日初 めてあっただけでは この笑顔引き出せません!


c0181058_12000156.jpg


事前ヒヤリングで bonton.に来てくださり

写真をどのように使いたいのか?

将来 どのように仕事を進めていきたいのか?

洋服やヘアスタイルの確認など 爆笑しながらヒヤリング^^


撮影は スケジュール調整し 約3ヵ月後となりました 

予約でいっぱい 人気の秘密わかります!


c0181058_11474828.jpg

頂いた画像 全てが素敵で 美しく撮ってくださり 大感激💛

家族 友人 お客さまにも大好評! 

綺麗に撮ってもらえてよかったねぇ~と^^



facebook での画像選びにも困ってたんです

今はどれにしようか~って 選んでます(^^)v


c0181058_12525704.jpg


撮影には ご主人の上林達矢さんが 撮影機材の運搬手助け

& ムードメーカーとしていらして

自らポージング また会話で和ませてくれたり

ずっと爆笑~ 色々と助けていただきました☆


c0181058_12530797.jpg


お二人の夫婦関係 繋がりが素敵過ぎて 心に響きました💛

プロフィール撮影で 夫婦っていいなぁって思い

人生についても 感じ・学びました これで進めます!(感謝)


長くなってしまいました

プロフィール撮影考えていらっしゃる方

自信をもって お薦めです!!!


かんばやし ちあきさんの ブログはこちら → 
★★★



c0181058_12562499.jpg

上林達矢さん^^

上林 達矢さんの ブログはこちら → ★★★

人と企業の『価値を高める』バリューアップ・コンサルタント


by bonton-tableware | 2017-10-21 13:14 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/28084915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< テーブルが華やぎ お料理映える... スープ本 沢山でてますね^^ ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware