テーブルが華やぎ お料理映える 一柳京子さんのうつわ入荷しました☆

【 台風の影響により 14:30 閉店させていただきます 】


雑誌エクラで 一柳さんが春巻きのせていたのを見て

素敵過ぎました! 直ぐに制作お願いしました^^

夜色リムプレート 21㎝ 💛



c0181058_11354170.jpg


c0181058_11361336.jpg

c0181058_11430441.jpg

リム皿は きちっと感も出て 普段にもおもてなしにもgood!

立ち上がりもあり 煮込み料理にも 炒め物 揚げ物

ケーキ フルーツ パン 取り皿

あっ! 万能皿だ(^^)v


1枚ずつ表情違います 5400円



c0181058_11445060.jpg



c0181058_11450972.jpg


c0181058_11453246.jpg

同じタイプで リム皿「月光」

画像ではわかりにくいのですが 白でも乳白色でもない色のなかに

青く光ったような色が浮かんでる 混ざりあって

ほんの少し光が入ってて

なんとなくイメージ出来ますか?(-_-;)


色鮮やかなお料理 フルーツたっぷりケーキ

白いチーズに アクセントをつけて盛り付け


絵を描くように盛り付けるとたのしいですね


他にも 入荷しています~

グリーングレー 21㎝プレート 5400円

グリーングレー中鉢 4536円

ローズピンク18㎝ 3888円


台風の影響により 早く閉める場合があります





by bonton-tableware | 2017-10-22 11:57 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/28096922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 引き続き 一柳京子のうつわのご... プロフィール写真撮影で受け取っ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware