人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



スタイリングさせていただきます~☆

突然なに? のタイトル(笑)

作家もののうつわ 何をそろえたらいいの?

と 迷われた方 

スタイリングのお手伝いさせていただきます^^


スタイリングさせていただきます~☆_c0181058_13004795.jpg

このお皿 一目惚れで欲しい! 何と合わせたらいいの?

こんなお料理 盛り付けたい

1枚で数通りか使えるお皿ありますか?

何枚揃えるのがいいの?


アイテム少なく こんなスタイルの生活をしたい

などなど お店でお気軽にお声掛けください☆


スタイリングさせていただきます~☆_c0181058_10565972.jpg

中途半端なこの季節 大好きなんです💛

室内から ベランダへ それだけでも見え方 気分変わります

秋をイメージさせる いい感じのランチセット(自画自賛^^)


行楽弁当 お弁当箱に詰めたお料理

陶磁器の小皿を持参するだけで 全ての景色が変わりますよ

割れるの心配な方 小さなダンボウル箱に

布巾で包んで入れると安心です

宅配便の小箱 活躍しますよ(^^)v


昨日は お互いスケジュールが合わない友人とランチ

将来 心配なく暮らしていけるコツ?

方法について話しました☆


オンラインショップ 更新完了しましたらお知らせします


bonton.阪神芦屋駅 東へ徒歩1分 (水)(木)定休日

オンラインショップ
 http://bon-ton.co.jp/

by bonton-tableware | 2017-11-02 13:19 | ひとりごと
<< ひとつ足すだけで 気持ちに余裕... こんな 躍動的でキュートなタコ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧