人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



12月個展は 坂井千尋さんです☆
♦営業日変更のお知らせ

11/22(水)   営業
11/23(祝・木) 営業


11/24(金)   休業
11/24(土)   休業



今年最後の個展は 

身近な動物を描かれている 坂井千尋さんです💛


12月個展は 坂井千尋さんです☆_c0181058_11553193.jpg


今回の DM

ふくろうのお皿は 新作です~

bonton.では初めて皆さまにご案内です(^^)v


色味が本当に素敵なんです

是非!手に取ってご覧いただきたいです!


そして坂井さん 図柄がどんどん増えてます~

違う動物の組み合わせもあり

構図が少し違ってたり

楽しい出会いをお楽しみください^^



お皿・ボウル それぞれサイズや 深さがちがったり

カップも届きますよ

これからの季節 レンジでチン! 便利です☆



12月個展は 坂井千尋さんです☆_c0181058_11455663.jpg


花器も 色々あり 楽しいです!

お花生けてなくても オブジェとして

お気に入りのコーナーや 玄関にいかがですか?



12月が近づくと ざわざわ賑やかな時間の流れ

大好きです~💛


ちびっ子達は サンタさんに何をお願いしようか?

昨日も トイザラスで撮影した画像を見せてくれました

サンタさんが間違えないよう

お手紙に貼りつけるようですね(笑)


今週 営業日の変更があり ご迷惑お掛けしますが

よろしくお願いします☆


bonton. 阪神芦屋駅 東へ徒歩1分

by bonton-tableware | 2017-11-20 11:54 | exhibition&event
<< イメージ作り 意識していますか? ライトセラピーってご存知ですか... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧