人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



瞳にキュン! です

♦営業日変更のお知らせ

11/22(水)   営業
11/23(祝・木) 営業


11/24(金)   休業
11/24(土)   休業



坂井千尋 展 2017.12.1~6

瞳にキュン! 目開けてませんけど(笑)


瞳にキュン! です_c0181058_12122927.jpg

この表情 いかがですか? キュン!としませんか?

声をかけたくなる 目の表情💛


瞳にキュン! です_c0181058_12135099.jpg

飾っておきたい気持ちもちますが

どんどん使って頂きたいです


以前お客さまが 坂井さんのぶたさんのお皿に

カレイの煮付けを盛り付けていらっしゃいました^^

美味しそうでした~


瞳にキュン! です_c0181058_12163897.jpg

お皿は すこーし深さがあり 煮魚もOK!

ケーキはもちろん! 取皿にあると

会話も広がり楽しい食事時間に^^




瞳にキュン! です_c0181058_12180899.jpg

サラダボウルとしても

シチューや 朝食のシリアルなどにも

ちょこっと麺もいいですねー


個展では サイズも色々とご覧いただけますし

図柄が沢山! サイズを取るか? 図柄を取るか? 笑



瞳にキュン! です_c0181058_12203128.jpg


昨日 芦屋の整骨院に行ってきました

時々通ってる自宅近く 診療時間短縮>< 

先生ご結婚され お幸せそうです💛


昨日の接骨院 

うつ伏せになって状況がわからなかった時

他の患者さんが イタイイタイ!と聞こえる

何してるのー?って 気になってしようがない

そう言えば痛いよって聞いてた・・・


ドキドキ私の番が来て 痛いー 声に出したかった💦

治療後 スッキリ 今朝は背中 楽になってました

また行こう~^^


明日も営業しています


by bonton-tableware | 2017-11-22 12:28 | exhibition&event
<< お取り扱い作家さんの個展情報 イメージ作り 意識していますか? >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧