人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



イメージしながら うつわ合わせ☆

風の音が ぴゅーぴゅー聞こえます

体調崩さないよう お気を付けくださいね


今日は月命日 お寺さんの大きな背中越しに

仏壇を見ながら 今後のスケジュール等整理してました^^


イメージしながら うつわ合わせ☆_c0181058_11493293.jpg

何だか テーブルがしっくりこない

そんな時ってありませんか?

自分が求めてるイメージが まとまってない時

そんな事になったりします


上の画像のうつわを 左右反対にセッティング


イメージしながら うつわ合わせ☆_c0181058_12044956.jpg

雰囲気変わりますよね

細かい事は考えず 

自分の気持ちがしっくりする器合わせ 楽しんでくださいね♡


お客さまのお話しで 今まで量産の食器を使ってましたが

作家もののうつわを少しずつ 使うようになったら

ご主人が 珈琲飲むとき自分でうつわを選ぶようになった

お子さんが自分で カレーの時にうつわを出す


お友達をまねいた時も 褒められると嬉しくて

ますますおもてなししたくなり 

おもてなし上手になっていく


アイデアや コツのお話しをさせていただきますので

ご自身で 色々と楽しんでくださいね☆


大野素子 展

2018.4.43~18 @bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
0797-34-1678




by bonton-tableware | 2018-04-07 12:16 | うつわのこと
<< 季節外れの寒い日のテーブル 写真とうつわ♡ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware