人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆

お取り扱いさせて頂いている

花岡 央さんの個展&お料理イベントにお邪魔させていただきました

大阪のwad さんで 7/1まで開催中です!

花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_15513115.jpg


花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_15514940.jpg


花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_15521876.jpg


もう絶対可愛い♡ お皿は悩んでガラスのこちらに^^

こちらのサイズは一つしかなかった><

こちら制作していただきたい~ してると思う(笑)



フレルさんの 木製小皿♡

小皿にも 茶托にも使える 厚みもあり一目惚れ♡



花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_10545332.jpg
 

wad さんのお料理イベント

ジビエ料理をガラスと木製のうつわでいただく会

そして お持ち帰りは花岡 央さんがこの為に作った

日本酒もワインも楽しめる グラス


 
花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_11115373.jpg

なんと! 木のスプーンもお持ち帰りに!

木のカトラリーは実際に使ってみて より良さがわかります

最後口から出る時 厚みがすっと薄くなる

とっても魅力的なスプーンでした



花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_11142038.jpg


花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_11150273.jpg


花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_11162751.jpg


花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_11164768.jpg


花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_11170998.jpg


花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_11173290.jpg



花岡 央さんの 個展にお邪魔してきました☆_c0181058_11174791.jpg


全て美味しくって うつわ使いも素敵で

ご一緒していただいた yokoさん岡山に行きます!と言ってた(^^)v

フレルさんのお食事ゆっくり楽しみたいと思います

 

イベントに参加させていただいて

とっても楽しく そして勉強になりました



昨日は法事で 臨時休業とさせていただきました

bonton. 臨時休業や 営業時間の変更などありますが

どうぞ よろしくお願いいたします💕


 
明日 オープン前に 胃カメラ検査です💦

通常オープン予定ですが 変更ありましたら

こちらでご案内させていただきます^^


bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
0797-34-1678

定休日 (水)(木)





by bonton-tableware | 2018-06-25 11:24 | 日々のこと
<< 夏 来ましたね☆ 夏の食材に笑... あっ 魅力的になった♡ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware