カテゴリ:exhibition&event( 1226 )
耐熱ガラスで 好きな・今ハマってる飲み物 楽しんでください~

7.7 七夕から個展始まります☆


中国茶 ガラスの茶器いかがですか?

陶磁器と組み合わせても 楽しいとおもいます!



c0181058_11081467.jpg


c0181058_11103913.jpg


c0181058_11105513.jpg


c0181058_11111335.jpg


c0181058_11114689.jpg


c0181058_11120556.jpg

日本酒 もちろん熱燗OK! 

ワイン 紅茶 珈琲など 色々とお使い頂けます

和田純子 耐熱ガラス展 2017.7.7~12


by bonton-tableware | 2017-07-06 11:16 | exhibition&event | Trackback
和田純子さんDM ぼんやり写ってるティーポットはこんな感じです☆

DMカップ&ソーサーの後 少しぼんやり写ってる ティーポットgoccia


c0181058_11215770.jpg


c0181058_11251154.jpg


c0181058_11252902.jpg


茶漉しもついています!


c0181058_11370732.jpg

             水切れ抜群です!


白いガラス管で 今回の個展で色々と楽しい作品

届けてくださるのではないかな? きっと!

一目惚れした 白いお花の作品もお願いしました(^^)v


和田純子 耐熱ガラス展 2017.7.7~12

皆さまのお越しをお待ちしております~


by bonton-tableware | 2017-07-03 11:41 | exhibition&event | Trackback
西川聡 展 終了しました☆

西川聡 展 終了しました

個展にお越しくださった皆さま ありがとうございました☆

本当に素敵な作品届けていただき 西川さんありがとうございました!



c0181058_09342179.jpg

赤いコップ 4860円



bonton.オープン時からお世話になっています

西川さんの作品には とっても思い入れがあり 

こうして11年たった今も ご案内させていただける事に感謝です☆


次回2年後の個展まで 納品はありませんが

少しですが常設でご覧いただけます(^^)v




和田純子 耐熱ガラス 展 

2017年 7月 7日(金)~12日(水) 作家在店日 8日(土)9日(日)


by bonton-tableware | 2017-06-29 09:44 | exhibition&event | Trackback
西川聡さん個展最終日 すぐ使いたくなる器^^

本日 18:00までとなっております

会期中 二度三度とお越しくださる方が多い 凄いです

その日の夜に使いました! 美味しそうに盛り付けられて嬉しい!と^^

私も嬉しい💛 笑




c0181058_10471157.jpg

西川聡 赤い鉢(No.51) 9720円

夏野菜 とっても映えます! いや 麻婆豆腐も似合います(^^)v

表面に漆を塗ってあるので お料理色々と盛り付けて

お楽しみください~ 

土物デビューの方にも とっても良いと思います!


全てのメールにお返事させて頂いております^^

皆さまのお越しを おまちしております☆


bonton.オンラインショップ

by bonton-tableware | 2017-06-28 10:55 | exhibition&event | Trackback
ハートの形 大好きです^^

ハート形って 笑み運びますよね^^


c0181058_10383957.jpg


c0181058_10385893.jpg

西川聡 黒銀彩楕円台皿(E) 9720円


c0181058_10392671.jpg

花器のお花を生け変えました どの花器も生けやすいです!

西川聡 黒い花入 16200円


bonton.オンラインショップ

by bonton-tableware | 2017-06-27 10:46 | exhibition&event | Trackback
西川聡さん オンラインショップUPしました!

西川聡さん 個展作品オンラインショップに UPしました!

追加でお持ちいただき がらーんとしていた店内 

少し賑やかになりました(^^)v



オンラインショップは こちらから


c0181058_10482932.jpg

赤い鉢 9720円


昨日とっても可愛い女の子が お母さまとご来店

西川さん含め 全員がメロメロになりました^^

皆さまのお越しをおまちしております☆

by bonton-tableware | 2017-06-26 10:52 | exhibition&event | Trackback
追加でとどきました^^

西川さん 追加で 沢山持ってきてくださいました~

重そうだった ありがとうございます。




c0181058_12292117.jpg


c0181058_12290943.jpg

Fさん 追加で届いてます~


c0181058_12385239.jpg


c0181058_12391084.jpg

c0181058_12392586.jpg


c0181058_12395737.jpg


c0181058_12401100.jpg

c0181058_12405025.jpg

c0181058_12412094.jpg

お箸置きも追加納品ありました! 他にも色々です!

皆さまのお越しをおまちしております



by bonton-tableware | 2017-06-25 12:43 | exhibition&event | Trackback
西川さん在店されます^^ 追加納品あれば嬉しいなぁ~

追加で届きました! 後ほどご案内を

オンラインショップは 6/26(月)11:00~予定しています


西川さんファンの方 お持ちの方多いのではないでしょうか?

フチに円が描いてある時 ない時 

中央になにやら文字っぽいものが描かれたりなかったり(笑)




c0181058_09560275.jpg


径:14㎝ H:2.5㎝  4320円


c0181058_09575143.jpg



c0181058_10041875.jpg


少し 薄い色に写ってしまう・・・


c0181058_10054626.jpg


黒銀彩楕円台皿 普段のテーブルに変化出ます お洒落に^^

お料理美味しそうに映えますので 来客時の強い味方です(^^)v


黒銀彩楕円台皿 9720円 径:17.5×21.5㎝ H:1.7㎝ 


お気に入りの作品 もうお求めになられた皆さまも 

お時間ございましたら

西川聡さんにお話ししにお運びくださいませ~☆



全てのメールにお返事させていただきました^^

by bonton-tableware | 2017-06-25 10:15 | exhibition&event | Trackback
西川聡さん個展2日目 少しセッティングしてみました!

昨日 楽しみにしてくださってた皆さまと共に

活気ある幸せな初日を迎えられました ありがとうございます!

少しあいたスペースに うつわ合わせしてみました^^



c0181058_09230758.jpg

作品の表面には漆が施され 油染みなど付きにくくなっています

色々とお料理盛り付けてお楽しみください^^




c0181058_09233242.jpg

赤いコップ 4860円 赤いボウル(小)4320円 

黒銀彩楕円台皿 9720円 径:17.5×21.5㎝ H:1.7㎝ 


c0181058_09275422.jpg


c0181058_09240027.jpg

赤い浅鉢 7560円 径:18×19㎝ H:5.5㎝

黒銀彩コップ 5400円 赤い楕円鉢(チビ)2160円




c0181058_09282325.jpg

黒銀彩 ドラ鉢 7560円  径:13.5㎝ H:5.5㎝ 



c0181058_09290746.jpg
酒器 32400円  赤い板皿(24㎝×24㎝)16200円

板皿は あると本当に便利です! 

昨日お手伝いにきていただいてたNさんの 差し入れサンドウィッチ

盛り付けたら素敵だ! 盛り付けたい!と話していました


断面がきれいな揚げ物 巻物! お刺身盛り合わせなどもバッチリです(^^)v



c0181058_09331732.jpg

赤いドラ鉢 25.5㎝ 16200円 中国茶急須 19440円(80~90㏄位)

こちらのドラ鉢 赤い色が美しい! お茶セットを入れてテーブルに!

焼いた鮎とか! 小鉢とお料理合わせて盛り付けたり どーんと盛っても

使い方次第で オリジナル世界演出できます(^^)v


c0181058_09383653.jpg

c0181058_09385463.jpg

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております☆


by bonton-tableware | 2017-06-24 09:44 | exhibition&event | Trackback
西川聡さん 個展初日です☆

お天気に恵まれました! 良かったー



c0181058_07560599.jpg

c0181058_07540587.jpg

c0181058_07574636.jpg


c0181058_07522706.jpg



c0181058_07564904.jpg


c0181058_07570315.jpg


c0181058_07572134.jpg

皆さまのお越しを おまちしております☆

by bonton-tableware | 2017-06-23 07:58 | exhibition&event | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware