カテゴリ:exhibition&event( 1226 )
西川聡さん個展 明日から!(pot点数制限させていただきます)

明日からスタートです! 

ポット点数制限させていただきたいとおもいます



c0181058_13211835.jpg

c0181058_13134800.jpg


c0181058_13042263.jpg

壁掛け花入


c0181058_13144714.jpg



c0181058_13172279.jpg



c0181058_13173871.jpg


舟鉢 楕円鉢 小さいのは可愛いし 少し大きいのは使いやすそうだし

大きい鉢 板皿 欲しいものが沢山!

6/23(金)~28(水)です お早めに~

皆さまのお越しを おまちしております☆


by bonton-tableware | 2017-06-22 13:29 | exhibition&event | Trackback
西川聡さん 少しご案内☆

西川聡さんの作品 少しご案内させていただきます


c0181058_16434422.jpg




c0181058_16301438.jpg


c0181058_16321558.jpg


c0181058_16330316.jpg


c0181058_16390491.jpg

楕円台皿 2サイズ届いています☆

明日お花を生けて ご案内させて頂きたいと思います~

個展は 6/23(金)11:00オープンです


by bonton-tableware | 2017-06-21 16:47 | exhibition&event | Trackback
西川聡 展 6/23(金)スタート! 常設でのオーダーが出来ない今 是非 個展で手に取って頂きたいです^^
常設での入荷 オーダーが出来ない 今

西川聡さんの作品に会うには「 個展のみ 」 皆さま是非!この機会に^^

楽しみにされてる方 もうすぐです (^^)v



c0181058_11163271.jpg


c0181058_11280423.jpg

明日 個展作品が届きます!

少しでもご案内出来ればと思っています^^


自宅でも 登場回数多しの西川さんのうつわ 何故かというと

他の作家さんのうつわとの相性良いから(^^)v


by bonton-tableware | 2017-06-20 10:50 | exhibition&event | Trackback
西川聡さんの個展は 6月23日スタートです!

6月の個展は 神奈川県湯河原で作陶されている 西川聡さんです


c0181058_11175847.jpg

画像のお料理は西川さんが 地元の食材を使って調理し盛り付け

赤いうつわのお料理は イノシシのポトフです^^


西川さんの作品は 表面に漆が施されていて 

油染みなどが付きにくくなっています


お料理が映える 盛り付けやすい 他の作家さんのうつわとも

合わしやすい! いう事なしじゃないですか(笑)


bonton.オープン前からのお付き合いの西川さんの作品達

これからの季節 赤いうつわには枝豆が似合います^^
 
煮物・サラダ・お鍋の取鉢 フルーツ 本当に色々と使います


フラットなお皿は 何を盛り付けてもお洒落に見え強い味方(^^)v


もちろん!ポットは水キレ良く ストレスフリーです



c0181058_11280423.jpg

西川聡 展 2017年6月23日(金)~28日(水)

作家在店日 25日(日) 11:00~19:00 最終日16:00

会期中無休

by bonton-tableware | 2017-06-06 11:37 | exhibition&event | Trackback
村上 躍 展 終了しました
村上躍 展 終了しました

沢山の方に 足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

次回は 2019年3月に開催させて頂く事になりました。




c0181058_16405925.jpg

村上躍さん 素敵な作品届けてくださり ありがとうございました☆


次回は 西川聡さん

表面に漆を施してあり 油染みなど付きにくくなります!

2017.6.23~28日 作家在店日 6/25(日)


by bonton-tableware | 2017-06-01 16:44 | exhibition&event | Trackback
村上躍 展 最終日

村上躍さん個展 本日18:00までです

昨日も金彩見てみたいと ご覧にいらっしゃいました^^




c0181058_11240232.jpg

本日18時までとなりますが 是非!

オンラインショップでもお求めいただけます

by bonton-tableware | 2017-05-31 11:41 | exhibition&event | Trackback
村上躍 展 明日18:00まで

オンラインショップでも ご案内させていただいています 藁灰釉十二角皿

1枚ずつ違う表情 盛付けがしやすい 盛り映えする

とっても頼りになる優秀な 1枚です!



c0181058_11092754.jpg


手に持つと少し小さく見えますが 17.5㎝あります


c0181058_11100882.jpg

藁灰釉十二角皿 径:17.5㎝ H:4㎝ 6480円

オンラインショップ

by bonton-tableware | 2017-05-30 11:30 | exhibition&event | Trackback
村上躍さん オンラインショップ5/29(月)11時より

オンラインショップのご案内です

5/29 11時よりお求めいただけます (ポットは完売いたしました)


お求めはできませんが 作品展示していますのでご覧いただけます! 

この機会に 是非☆


c0181058_18243740.jpg


by bonton-tableware | 2017-05-28 18:37 | exhibition&event | Trackback
村上躍 銀彩片口

作品 随分少なくなっていますが ポット・片口など少しございます

是非この機会に 手に取ってご覧くださいませ☆



c0181058_11345596.jpg


c0181058_11265650.jpg


c0181058_11280098.jpg

銀彩片口 約200㏄ 21600円


初日 発送ご希望の皆さま 今朝 発送させていただきました

到着まで もうしばらくお待ちくださいませ☆


再度ゆっくりと お運び頂いています

また見え方 感じ方も違ってくると思います 是非^^

お待ちしております~


by bonton-tableware | 2017-05-28 11:40 | exhibition&event | Trackback
村上躍 展 2日目です

昨日は 数量限定などにもご理解いただき ありがとうございました

躍さんとお写真撮られる方 サインをお願いされてる方

お会計お待ちいただく間も お心遣いいただき有難うございました




c0181058_10351984.jpg

鉄釉ピッチャー


c0181058_10360020.jpg


赤錆化粧丸盤皿



c0181058_10373913.jpg

銀彩焼締ポット



c0181058_10384283.jpg

白灰化粧角盤 / 銀彩茶杯

本日も 皆さまのお越しをおまちしております

by bonton-tableware | 2017-05-27 10:42 | exhibition&event | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware