<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
西川聡 作陶展 最終日
c0181058_1028119.jpg

気がつけば 最終日
楽しく 改めて根強い 西川ファンの方々を感じる展

少なくなってしまいましたが 個展ならではの作品をこの機会に
初めての方にも 
是非 手にとってご覧いただきたいなぁ と思うのです
by bonton-tableware | 2009-06-29 10:34 | exhibition&event | Trackback
西川聡 作陶展Ⅴ
c0181058_1043864.jpg

白釉cup 3,675yen

西川さんいらした昨日 皆さん楽しそうにうつわを選んでいらっしゃいました
写真撮るの忘れてた・・・
記念撮影されてる時 ちょこっと撮らせてもらえば よかったなぁ

昨夜は 西川さんとも繋がりのある 中津の和食やさん 「沁 ゆうき」さんへ
黒銀彩しょうゆさしがカウンターにありました ご主人 作家本人だと知り びっくり 笑
美味しい時間 ありがとうございました
c0181058_10162980.jpg

奥様が求められたうつわは ご自宅用ですよ ゆっくり楽しんでください☆

c0181058_1028397.jpg
c0181058_10285779.jpg

注器 29,400yen ぐい呑み 4,200yen

西川聡 作陶展 明日までです 随分旅立っていきましたが この機会に是非♪
by bonton-tableware | 2009-06-28 10:30 | exhibition&event | Trackback
次回イベント☆
c0181058_10355345.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい☆ http://www.bon-ton.co.jp/event_7.09.htm
by bonton-tableware | 2009-06-27 10:39 | information | Trackback
西川聡 作陶展Ⅳ
ポット 随分少なくなってしまいましたが 
黒銀彩 普段ご案内できないポット カッコよすぎて 渋く エレガントなのです
出会いもの 皆さん楽しんで選ばれていますが 目は真剣です 笑
c0181058_9551364.jpg

c0181058_955353.jpg

他にもございます 容量は400ccー500cc 27,300yen/29,400yen/30,450yen

c0181058_10192430.jpg
c0181058_10195916.jpg

花器 7,350 / 10,500yen

c0181058_10202577.jpg
c0181058_10204514.jpg

取皿 3,150yen 黒い鉢 10,500yen

本日 西川聡さん 在店されています☆
by bonton-tableware | 2009-06-27 10:21 | exhibition&event | Trackback
西川聡 作陶展Ⅲ
明日 土曜日は 西川聡さんいらっしゃいます☆
きっと イメージされてるのと違うと思います 笑
是非 お話ししに来てくださいね

c0181058_10491489.jpg

c0181058_1051382.jpg

黒銀彩しょうゆさし 一滴欲しい時 すっとキレよく欲しい時 どちらもOK!
眺めていたい お醤油さし 使って欲しいお醤油さし 10,500yen

c0181058_1050442.jpg
c0181058_10502187.jpg

いただいちゃった☆ ここに置きたいの! イメージで我慢
黒銀彩台皿 お刺身だって 前菜盛合せだって 買ってきて自分流に
鮎の塩焼き あー焼き魚も素敵 なんだって素敵に美味しそうにテーブルに・・・ 21,000yen

c0181058_10504690.jpg

スープカップ 昨日のスープをランチで そんな時にも大活躍
アイスチャイとか ホットでも たっぷり飲みたいカフェオレにもgood!
約 10.5×8.5cm 5,250yen
by bonton-tableware | 2009-06-26 11:07 | exhibition&event | Trackback
西川聡 作陶展Ⅱ
今日も 良いお天気でうれしいです
c0181058_11283597.jpg

昨日 お客さまからいただきました 美味しかったです ごちそうさまでした♪
径12cm 4,200yen

c0181058_11292316.jpg

テーブルの真中に・・・サラダ!お野菜がはえますね
夏祭りにはちらし寿司なんだよね 錦糸卵が弁柄・黒ともに相性よさそう
これからの季節 冷麺とかもおいしそう 一人のplateとしてもgoodです
径 22cm 10,500yen

c0181058_11372144.jpg

カップ 径6.5㎝ H:8cm 5,250yen

c0181058_11393396.jpg

cup 4,200yen 5,250yen
c0181058_11413187.jpg

plate 26cm 12,600yen /15,750yen
by bonton-tableware | 2009-06-25 11:44 | exhibition&event | Trackback
本日より 西川聡 作陶展
c0181058_1134053.jpg


お天気になってよかった
皆さまのお越しをお待ちしております☆
赤い小皿 2,100yen
by bonton-tableware | 2009-06-24 11:05 | exhibition&event | Trackback
西川聡 作陶展
c0181058_17522339.jpg

c0181058_17525425.jpg

アイロニーさんに花器持参(笑) 楽しかった! 本当に何のお花をあわせても 素敵だった
紫陽花と利休草?
左の花器は 壁にかけられます 黒銀彩花入れ 31,500yen/27,300yen
花器 他にも小さいもの 5つセットのかわいいものもも届いています

c0181058_17592549.jpg
c0181058_175941100.jpg

c0181058_18121493.jpg

黒銀彩注器 中国茶ポット 定番のポット など色々届いています
銀彩のポットもありましたよ
約200cc~600cc 13,650yen~30,450yen

c0181058_18125715.jpg

黒銀彩醤油さし 10,500yen

c0181058_1813436.jpg

小鉢 ちょうど届いた鈴木努さんのアイスクリームスプーンと・・・
こんなサイズの小鉢ってなかったような 3,150yen
今回 小さなお皿もちょっぴり よそゆきでよい感じ 2,100yen~

今朝 ぐいのみが見つからない~と 西川さんにお電話 入れ忘れてはいないかと・・・
ごめんなさい そういえば昨日奥の棚に置いたのだった!

お問合せいただいた皆さまにはお返事させていただきました
他にも素敵なうつわが沢山届いてます
皆さまのご来店 心よりお待ちしております お気をつけてお越し下さいませ☆
by bonton-tableware | 2009-06-23 18:25 | exhibition&event | Trackback
西川聡さん 作陶展
いよいよです 24日水曜日から 西川聡さん作陶展始ります!

いつも 迷います 画像のUP・・・どこまでお知らせしていいものやら
そんな時 
遠方のお客さま スケジュールが合わないお客さま 病室のMちゃん
UP 楽しみにしています~☆ って快晴に変わります♪

今日到着予定 待ち合わせの時間が迫ってきて ドキドキする感じに似てるような(笑)

傘マークですが 足元気をつけてお越し下さいませ 
皆さまのお越しを 心よりお待ちしております

c0181058_11225758.jpg

by bonton-tableware | 2009-06-22 11:24 | information | Trackback
information
c0181058_118735.jpg

村上 躍 作陶展
6月26日(金)-7月4日(土) 作家在廊日 6月26日・27日

ギャラリー 一葉 さん 広島です

お近くの方も そうでない方も是非!
by bonton-tableware | 2009-06-22 11:15 | information | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧