<   2010年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧
一柳京子さん
c0181058_147396.jpg

 
ローズピンク25cmplate / ピンクベージュ&カプチーノ鉢 /
ローズピンク&グレー10cm小皿  入荷しました
ご予約いただいていますお客さまには 皆さまご連絡させていただきました☆
相変らず 素敵です!
by bonton-tableware | 2010-05-31 14:09 | 入荷のお知らせ | Trackback
Kristina Mar
c0181058_1041235.jpg
c0181058_10411366.jpg

ゆりの模様です 涼しげで上品な お香立て

2日(水)から 個展はじまります☆

oko plate  18cm 5,250yen
by bonton-tableware | 2010-05-31 11:03 | exhibition&event | Trackback
Kristina Mar
c0181058_11113393.jpg

Kristina Mar さん カップ 径6cm H:7.5cm 4,725yen

手の中の納まり具合がすごくいい 手に触れた感触もgood☆
好きな飲み物と大切に過ごしたくなるカップ
へ~ すご~い どうして使うの? と箱の中をのぞいては独り言

会期中 クリスティーナさん 3日間在店してくださいます
不思議で日常使いのうつわ 魅力的なオブジェ
色々とお話しを楽しんではいかがでしょうか? 日本語OK(ほぼ) 笑

初日は11時~ 5・6日は午後から在店

今日は穏やかなお天気です 金曜日久々ゆっくり外食
美味しく 楽しい時間をありがとう~☆
by bonton-tableware | 2010-05-30 11:25 | exhibition&event | Trackback
蝶野秀紀さん カレー皿
c0181058_18452275.jpg

欅のカレー皿 人気にて再入荷☆
サラダのグリーンもはえます アースカラーのお料理もgood!
何ともいえない 曲線です

24㎝ 11,550yen
by bonton-tableware | 2010-05-28 18:49 | 入荷のお知らせ | Trackback
杉尾信康さん pot
c0181058_1036374.jpg

杉尾信康さん pot  入荷しました
毎回作品を画像で選ばせていただいてて
シックな赤をお願いしていたのです 想像以上(失礼) いい感じです☆
切れはgood ゆっくりとお茶を楽しんでいただけます
同じ色のカップをいただきました 後程♪

300ccはたっぷり入ります 14,700yen

早朝 妹一家 フランスに・・・寂しくなるなぁ
天使ちゃん そのまま元気で良い子に~
by bonton-tableware | 2010-05-28 11:14 | 入荷のお知らせ | Trackback
杉尾信康さん
c0181058_10381387.jpg
c0181058_10383031.jpg
c0181058_10384295.jpg

お願いしていた板皿が届きました  

お素麺の薬味ってうつわ遊びが楽しい このplateきっと相性良しです☆
1切れ残った味噌漬け&出汁巻き玉子&お浸し 好きな組合せ
チーズ&スライスしたバケット 
ソーサー代わりに汲出し&和菓子とか・・・

potも届いています シックな赤

plate 8.5×25cm 4,200yen

昨夜 妹と聖林さんで習った黒糖蒸しパンを作った 応用きくし 簡単&美味!
アッという間の2ヶ月 寂しくなるね
by bonton-tableware | 2010-05-27 10:48 | 入荷のお知らせ | Trackback
Kristina Mar
c0181058_10121098.jpg

来週からはじまる Kristina Mar さんの作品展
こちらの作品で あっと思われる方も 沢山いらっしゃるとおもいます
楽しいもの 色々ご案内なのです 
洋のような和 ポルトガル出身のクリスティーナさん
ひと味違った感性を楽しんでいただけると思います 
2日(水)・5日(土)・6日(日) 在店されます 是非会話も楽しんで☆

お家のmac これまたbontonのWindowsと同じ位古いのですが
昨日心斎橋Apple Storeに妹夫婦と・・・
サポートのお兄さん 疲れただろうなぁ 私のとエリックのPC
続く続く 何処までも続くよ エリックの質問(笑)
by bonton-tableware | 2010-05-26 10:41 | exhibition&event | Trackback
我家のカレー
我家のカレー 初日はお肉メイン 薄切り肉が好き
美味しそうなトマトが残ってたので 今日のランチスープ風
オリーブのパン 昨夜の残り トーストする前に食べてしまった
c0181058_13242526.jpg

Sさま ごめんなさい 問い合わせ前に撮った画像なのです
明日は姪っ子と最後のお出かけ~ 
by bonton-tableware | 2010-05-24 13:25 | 日々のこと | Trackback
村上躍さん
c0181058_9573989.jpg

先日 村上躍さん bontonに・・・
来月の個展に向けて スペース確認

画像片口 DM裏面でご案内
一つずつ違う 同じアイテムでも 違う 選ぶの楽しい
チョコッと毒はいちゃう村上さんって 魅力的だなぁ・・・とお話し聞いてます(笑)
初日 躍さんいらっしゃいます! 皆さま是非!
6月16日ー21日 bonton

今日も激しく雨降ってます
家を出た後気になる ガスとか アイロンとか・・・reiko病と言われています
ちょこっと続く海外発送 気になるのでまたもや開けて 梱包チェック
無事お届けできますように~
by bonton-tableware | 2010-05-24 10:53 | exhibition&event | Trackback
Kristina Mar
c0181058_10364158.jpg

6月2日(水)~7日(月)まで 作品展
2日・5日・6日 クリスティーナさんいらっしゃいます

新しい方向に向って進んでいて 2つの表現のひとつ
形に対する表現を 強く感じ意識されています

引出物をお願いした時 
お客さまとイメージの距離がバランスよく近づいていくのが 心地良い刺激だった

今回 うつわを中心に オブジェもご案内
知恵の輪のような お香立て 行く通りにも・・・です
by bonton-tableware | 2010-05-23 10:52 | exhibition&event | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧