<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2月 企画展
c0181058_1084536.jpg

こころを満たすお茶の時間
bonton 今年最初のexhibition  作り手6名☆
企画は ほのぼの時間のうつわ達 なのに テンション上がります
お客さまも愉しみにされてるのが伝わり 嬉しい

たった?9日間のお休みだったけど 
bontonのドアを開けていつもの笑顔の皆さん
初めましてのお顔の方 
うつわ以外のお話し 愉しそうにうつわを選びながらのお話し
なんだか 素敵 本当に…

画像は伊藤環さん 
OPEN当初 あの素敵な作品 本当に環さんが作ってるの?なんて言ったら
轆轤の技見せてくれた! かっこよかったなぁ 後姿(笑)
伊藤環ファンの皆さま お楽しみになさってください☆
by bonton-tableware | 2011-01-31 10:28 | exhibition&event | Trackback
繋がり
c0181058_11174279.jpg

フランスから帰って 忙しくもほっとして 寂しくも元気だったり
1月も終わり

やんちゃしてた弟君 起業してたくましく成長
アドバイスと エネルギーを運んでくれる
ねえちゃん 繋がりやでって (笑)

plate 15cm 2,730yen  石川漆宝堂

PC変わって 何だかメールがおかしかったり
気付かなかったり ご迷惑おかけして申し訳ありません
by bonton-tableware | 2011-01-30 11:37 | 日々のこと | Trackback
春キャベツ
c0181058_1071210.jpg
c0181058_1072634.jpg

お問い合わせで 春キャベツ色なのですか?…と(笑)
そういえば 葉っぱの外側写してなかった!
アンチョビと春キャベツ 白ワイン 好きです☆
by bonton-tableware | 2011-01-29 10:11 | 入荷のお知らせ | Trackback
information
本日 28日 勝手ながら 18時閉店とさせていただきます
by bonton-tableware | 2011-01-28 10:30 | information | Trackback
一柳京子さん
c0181058_9553416.jpg
c0181058_9554920.jpg

ご予約いただいていたうつわ達と共に 
一足早く届きました スモーキーグリーン 浅鉢

気持ちが明るくなる色を…とお願いしたら
春キャベツのような色はいかがでしょう?と
全てが素敵な一柳さん☆ 憧れる女性のお一人 目指せ!です(笑)

スモーキーグリーン浅鉢 4,200yen
by bonton-tableware | 2011-01-28 10:12 | 入荷のお知らせ | Trackback
増渕篤宥さん
c0181058_1092282.jpg

増渕篤宥さん 醤油さし(タイコ)入荷しています
plate 5.5寸ステッチ

ステッチplate 皆さまお好みのサイズくを集められたり
使いやすいと追加でのお求めが多く 嬉しい☆

醤油さし 2,940yen / plate 2,100yen
by bonton-tableware | 2011-01-27 10:19 | 入荷のお知らせ | Trackback
天然生活
c0181058_1045424.jpg
c0181058_105365.jpg

天然生活さん イベント便りで
2月11日ー16日 こころを満たすお茶の時間
bonton 今年最初の企画展ご案内いただいています

楽しい企画展 どうぞ皆さまお楽しみになさってくださいませ☆
by bonton-tableware | 2011-01-27 10:07 | 雑誌掲載等 | Trackback
information
c0181058_9582874.jpg

酒器・そばちょこ展
平成23年1月19日ー2月1日 松坂屋名古屋店 南館6階アートスペース
原 稔さん・依子さん

ご案内遅くなってしまいました! 火曜日まで開催されています!
皆さま 是非~!
by bonton-tableware | 2011-01-27 10:01 | information | Trackback
ただいま☆
本日より 通常営業しております
家族訪問 充実した訪仏でした
最終日 家族全員集合 ラクレットで夕食?
c0181058_1142291.jpg

食事の前に各自好きな飲み物を…
おもてなし上手の アンママのパリのお家 下の階だけどね
c0181058_1145227.jpg

義妹夫婦
c0181058_1151833.jpg

義弟撮影 家族写真 たぶんすごく超個性的なキャラクター
それがかえって居心地いいかな 通信会社 カメラマン 証券 デザイナー
c0181058_1155879.jpg

日本酒で パッケージが和風の妹夫婦のリクエスト 探したぁ
阪神タイガースロゴのミニ樽?のお酒発見 お兄さんすごく気に入ってくれてHappy
本当に笑いを取るお兄さん 
家族の繋がりを感じ 感謝した家族訪問でした
c0181058_1185646.jpg

メロメロですー 今日からお仕事頑張ります!
by bonton-tableware | 2011-01-26 01:07 | 日々のこと | Trackback
marche
c0181058_15323724.jpg
c0181058_15331740.jpg
c0181058_1534280.jpg

c0181058_153596.jpg

c0181058_15363525.jpg

食材調達にマルシェへ
姪っ子が生まれた病院の近く エッフェル塔が見えます~

昨日 妹とハマム&タイマッサージ 
彼女は旦那さんからのチケットプレゼント持ってるからと
私…妹にプレゼントしてもらっちゃいました ラッキー
その後 ビストロへ う~ん だったけど楽しかった☆

週末過ごすともう日本に帰らないと 早いなぁ
by bonton-tableware | 2011-01-22 15:56 | 日々のこと | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧