<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Michel Bach
c0181058_10181366.jpg
c0181058_10182693.jpg

夙川クッキーローゼ もう包みを見ただけでピン!ときちゃう(笑)
ほっとする美味しさ☆ 芦屋にお店をOPENした時を思い出すお菓子
美しく並んでるよね 惚れ惚れします
Sさん 寒い中ありがとうございます 美味しい~

plate studio prepa 3,150yen

私たちを悩ませていた荷物 無事手元に到着 しかし 日本では考えられないよ…
終わりよければすべてよし? 良かった良かった☆
by bonton-tableware | 2012-01-30 10:27 | 日々のこと | Trackback
u fufu
c0181058_10283433.jpg
c0181058_10284868.jpg

またもや登場 楽しいplateでしょ? 
玲子さんの鼻声聞きにきました~と N子さん
芦屋 上の方のパンやさんで… 美味しかったです
来月は 金庫室があるお店で お鍋ですね 
Mちゃん 乙女の会と名付けてました 無理あり過ぎじゃない? 楽しみです!

来週の新年会にも登場すると思います!
このお料理 どの器に盛り付けようか? 至福の時です~

リバーシブルplate  杉尾信康 4,200yen

Recommendation 9名の作家さんお薦めの作品を届けていただく企画展
杉尾さんにも ご参加いただいています☆
by bonton-tableware | 2012-01-29 10:41 | 日々のこと | Trackback
お名前は?
c0181058_1131858.jpg

出来ることなら 切り取って持ち帰りたかった
ティップからもらった植物 妹は私が気に入った事に驚いてた
シックだと思うのだけど… なんて名前なの?

シドニーに発送したものが 違う人に受け取られた
EMSの意味ない 問い合わせたら またもや書類での対応に
受取人 お名前全然違うんだけど…
by bonton-tableware | 2012-01-28 11:29 | 日々のこと | Trackback
日本茶
鼻声を聞いたことがない 最近よく言われる言葉 健康だけが取柄だったのに
妹に電話した時も 「もしもし?」だれ?ってな感じ(笑)
緑茶がいいと お茶をいただくことが増えた
カップを変えて リラックスタイム
c0181058_11163135.jpg

小ぶりなのが ちょうどいいのです
村上躍 4,200yen
by bonton-tableware | 2012-01-27 11:17 | 日々のこと | Trackback
pink
c0181058_10382834.jpg

姪っ子 ママ何色好き~? 1日何回も聞くそうで
彼女は今ピンクが大好きだそう 活発だけど女の子なのだね
ボウルから plateでの食事も増えてきたと思う
リバーシブルなので 1枚で2度楽しめる!
裏面は
c0181058_10413878.jpg

割ってケガさえしなければ 好みのうつわを使って食事を楽しむ
そういう気持ちも育てたいなー なんて伯母バカは思うのです

杉尾信康 plate 4,200yen
by bonton-tableware | 2012-01-26 10:45 | 日々のこと | Trackback
Saji さん
c0181058_1039563.jpg
c0181058_1040545.jpg

今年初めての定休日 Sajiさんにお邪魔してきました
お休みが一緒なので なかなかお邪魔できなかった…
鈴木さんと坂野さんの二人展 
Spoonが心地よさそうにディスプレイされていました

DMにも写っているスプーン 何ともひと手間のラッピング 素敵だった
鈴木さん 2種類の材質から選べて ラベル?も選べるのです

マスク姿でお店のこと色々質問してしまった(笑)
またお邪魔しよう~っと
2月6日までです みまさま是非☆
by bonton-tableware | 2012-01-25 10:45 | 日々のこと | Trackback
information
c0181058_10353236.jpg

村上躍 めしわん展 2012.2.1-13 うつわ楓
どんなめしわんが並ぶのでしょう? お邪魔したい!

皆さま 是非!
by bonton-tableware | 2012-01-25 10:37 | information | Trackback
美味し 楽し!
c0181058_10184342.jpg
c0181058_10185626.jpg

美味しいものいろいろご存知 Aさま
美味しかったです~ 何にいれよう? この時間が楽しいっ!
白魚?のパンもおいしかったぁ

芦田貞晴 plate カエデ 6,930yen / 小澤基晴 スープカップ 2,520yen
studio prepa 小皿 2,415yen / 長峰菜穂子 小鉢 2,100yen
by bonton-tableware | 2012-01-23 10:24 | 日々のこと | Trackback
ハラダマホさん
c0181058_1127315.jpg
c0181058_11271644.jpg

内側がまた素敵 カップ(JOKER) 4,200yen
c0181058_11285281.jpg

四角取皿(コンペイトウ)黄色・ピンク  2,940yen

お問合せやご注文をよくいただきます 

ハラダさんより
在庫で残っている場合を除いて 殆どの作品がその時限りの物と
お考え頂いた方が良いかと思います。
似たような雰囲気の作品を作る事はございますが
全く同じ物というのは殆どございません

今更ながら 一つ一つが愛おしいね
by bonton-tableware | 2012-01-22 11:33 | 入荷のお知らせ | Trackback
ハラダマホさん
c0181058_10441819.jpg

カップ パンダ☆ 癒される
ゆっくりと お気に入りの飲み物いただきたい
シドニー パディントンマーケットで求めたチャイ 
このカップで! 1日のエネルギーチャージ出来そう

径10.5cm H:4.5cm 3,675yen パンダ

四角取皿 コンペイトウ(黄・ピンク)/ カップ JOLER も入荷しています
by bonton-tableware | 2012-01-21 10:46 | 入荷のお知らせ | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧