<   2012年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
原依子さん
c0181058_1223656.jpg
c0181058_12234252.jpg

ご主人の稔さんが 依子さんの希望以上のうつわ作ってくださり
依子さんが絵付け 今回の新作の一つ
古典的な中にも 作り手が見えます
きっと みなさん待ちきれないと思います! 届いた新作少しずつご案内☆

価格はまだ決まっておりません~ → 5,250yen(左)/ あみめ 4,725yen(右)

7月6日(金)~11日(水) 原稔・依子さん作品展

c0181058_12412926.jpg

c0181058_12442616.jpg

長野県にお住いのYさん 有り難うございます!
by bonton-tableware | 2012-06-30 12:30 | exhibition&event | Trackback
Daniel
c0181058_1175137.jpg

久々 ダニエルさんのカヌレ☆ 
結構歩いた~ 1時間以上!
by bonton-tableware | 2012-06-30 11:08 | 日々のこと | Trackback
和田純子さん
c0181058_1241767.jpg

バラ 60×75mm 3,465yen
c0181058_12414387.jpg

青糸 赤糸 65×80mm 3,675yen

今朝 思ったより用事も早く済み 定時にOPEN☆
日差しが夏になってます
和田さんのグラス 到着待ってました~ 早速UP
ガラスの撮影は難しいです 手に取っていただけたら嬉しいです!
耐熱です!


暑さじゃなくて ウィンクにおばちゃんはノックアウトです(笑)
c0181058_1215328.jpg

もう少しで 片目閉じ出来るよ~☆
by bonton-tableware | 2012-06-29 12:47 | 入荷のお知らせ | Trackback
錆トクサ楕円鉢
c0181058_10231680.jpg

煮物 揚げ物 炒め物 何を盛り付けてもgood!なのですが
スプーンを使ってたべる カレー ピラフなどもお薦めです!

増渕篤宥 銹トクサ楕円鉢 4,725yen
by bonton-tableware | 2012-06-28 10:27 | 入荷のお知らせ | Trackback
大村剛さん
c0181058_11145141.jpg

大村さんの pot いいね☆ 
250㏄ 7,875yen

骨折してから 老体をいたわることにした
久々マッサージに行き スッキリ!・・・が
翌日歯科治療で力入れ過ぎて その後 美容室で肩ほぐしてもらう
スッキリしたような しないような(笑)

来週は 原さんの個展です!
by bonton-tableware | 2012-06-27 11:25 | 日々のこと | Trackback
閉店時間
本日 6月25日(月) 18:00 閉店とさせていただきます
by bonton-tableware | 2012-06-25 14:24 | information | Trackback
銀彩
c0181058_10274986.jpg

村上躍さん 銀彩 素敵すぎます☆
by bonton-tableware | 2012-06-25 10:35 | 入荷のお知らせ | Trackback
愉しむ
c0181058_108967.jpg

うつわを 愉しむ 会話 お料理 
大切な事って人それぞれだけど 大切な何かがあるってHappyだと思う☆

片口 村上躍 14,175yen / 盃 和田純子 3,465yen


甥っ子 笑うように・・・☆ 急成長中~
c0181058_10274679.jpg

どうしたら お顔につくの?? ヨーグルト? アイス?
c0181058_10292171.png

早く みんなで食事したいね~ 
by bonton-tableware | 2012-06-24 10:16 | 日々のこと | Trackback
菅原利彦さん
c0181058_1046389.jpg

菅原さんのお重箱 取皿にご注文いただいた小皿
一緒にもっとお願いすれば良かった
前回と同じみかん 絵皿の白は今回初めて

12月 一柳さんと二人展 静かな中にも大人の遊びが華やぐだろうな
楽しみっ!
by bonton-tableware | 2012-06-23 10:55 | 入荷のお知らせ | Trackback
plate
c0181058_1095015.jpg

いい感じのplate ある意味貴重さんなのです
6寸 2,940yen 増渕篤宥

7月6日から始まる 原稔・依子さん作品展
途中経過の画像にテンション上がります! 新作!早くご案内したいです☆
by bonton-tableware | 2012-06-22 10:12 | 入荷のお知らせ | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware