<   2013年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧
GW スケジュール
定休日 4月30日(火) お休み 
その他 GW 通常営業しております
by bonton-tableware | 2013-04-30 08:05 | information | Trackback
Kristina Marさん
c0181058_1142529.jpg

c0181058_1143552.jpg

追加で至急作っていただいた もう一つのお皿
こちらは ゆるい感じで立ち上がりがあるので 煮込みにも良いし
チキンライス トロトロスクランブルエッグのせ なんて最高~
などなど 色々空想しながらの幸せな時間です
約19cm  模様など1枚ずつ違います 4,200yen
c0181058_11485330.jpg

先日ご案内のお皿と・・・☆

こちらからお楽しみくださいませ~(*^^)v → 

夏休みに一時帰国の孫達に 何を作ってあげようか?
現在の母の楽しみみたい 
昨年 まだ食べられる~とお腹を凹ます幸花にメロメロだと思う(笑)
by bonton-tableware | 2013-04-29 11:52 | 入荷のお知らせ | Trackback
エアーストール?
c0181058_1074631.jpg

張りのあるシルクのストール 
巻くとふんわり首元に 不思議 
軽くてあたたかい エレガントにもカジュアルにもgood!大活躍な1枚 

先日もデザイナーさん 和食屋さんでお見かけしました
いつまでも 素敵な女性~☆
by bonton-tableware | 2013-04-28 10:12 | 日々のこと | Trackback
information
c0181058_100169.jpg

Kritina Mar 2013 May 1-12 Toyoda 酒の器
お酒の器だけじゃなくて 色々とだされるそうですよ
皆さま是非!

c0181058_1021682.jpg

伊藤環 2013.5.11-5.26 季の雲
色々な環さんの作品が見られるとか・・・ 皆さま是非☆
by bonton-tableware | 2013-04-28 10:04 | information | Trackback
smile kitcen さん
smile kitchen さん 追加 1day レッスン☆ → 
いちごのスープが入ったグラスは 和田純子さん
7月5日(金)~10日(水) bonton.で個展です 楽しみです

yumiさん いつもbonton.のうつわ達 
レッスンに参加させていただいて ありがとうございます!

嬉しくって思わずnote UP (*^^)v
by bonton-tableware | 2013-04-27 17:55 | information | Trackback
kristina Mar さん
c0181058_10384747.jpg

今日からGW 華やかな気分のテーブルにしてみました☆

c0181058_1039403.jpg
c0181058_10395656.jpg

京都で制作されている Kristina Mar さんの作品
使いやすいので直ぐ 追加で作っていただいた内の 1枚!
一枚ずつ違うので楽しく でもテーブルにまとまりうまれます(^^♪
約18cm 5,250yen
c0181058_1046249.jpg

重ねて収納も大丈夫です☆

ケーキの取り皿 サンドウィッチ お造り 巻き寿司 ベトナム春巻き
おむすび&お漬物 ちょこっとパスタ などなど 本当に使い勝手抜群!

online shopping の更新が進まずすみません><
note 何月何日 何枚目の画像作品 お問い合わせお気軽にどうぞ~
by bonton-tableware | 2013-04-27 10:49 | 日々のこと | Trackback
伊藤 環 さん
c0181058_113145.jpg
c0181058_1133026.jpg

白泥スープボウル(灰) 入荷しました 春野菜具だくさんスープなどいかがでしょうか?
小鉢としても色々使い勝手のよいボウル 4,200yen

2つ続いた企画展が終了し 本日より常設となります
お問い合わせいただいておりました皆さまには お返事させていただきました☆
届いていない方いらっしゃいましたら 再送お願いします
by bonton-tableware | 2013-04-26 11:09 | 入荷のお知らせ | Trackback
ありがとうございました☆
エートルピエニュさん 販売会終了しました
ご来店くださった皆さま ありがとうございました

ディスプレイ 照明の位置 全て変えたので 気分も違って楽しかった!

さっ 入れ替え作業 がんばります☆
明日から 常設となります~
by bonton-tableware | 2013-04-25 10:13 | 日々のこと | Trackback
information
c0181058_10825.jpg

村上奨さん 2013年4月19日~29日
ギャラリー 十三夜
もう始まってます! 企画展と重なってお邪魔できないまま><
皆さま是非~
by bonton-tableware | 2013-04-25 10:10 | information | Trackback
エートルピエニュ 最終日
c0181058_1025667.jpg

黒の麻のシャツ 袖を通すと 美しくカッコイイ!

本日最終日 18時までとなります
少なくなってしまいましたが ぴったりの1着に出会われる瞬間
とても嬉しく思います

本日も 試着しにお運びくださいませ~☆

日本にいらっしゃるとばかり思っていたら え?海外からのご注文?
Y君達見てると エネルギーもらえます
そして チビ達からは癒しを(*^^)v 
by bonton-tableware | 2013-04-24 10:28 | exhibition&event | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧