<   2013年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
OPENしてます
画像がUP出来ない・・・なぜだ?
note UPしてませんが 本日もbonton.営業しております(*^^)v
12月は個展・企画展と 常設をご覧いただく期間が短いので
ふらりとお運びくださいませ☆
by bonton-tableware | 2013-11-30 11:51 | information | Trackback
長峰菜穂子さん 個展来週~
c0181058_12530836.jpg
長峰菜穂子 展
2013.12.6-12.11 
いよいよ来週からです! 
今回の個展では カレンダーもご案内です! どんなカレンダーかとっても楽しみです☆
そして 元麻布の「さる山」さん新作カトラリー 「ryo]シリーズもご案内
充実した楽しい作品展になると思います!
皆さま是非!


by bonton-tableware | 2013-11-29 13:02 | exhibition&event | Trackback
粕汁
c0181058_12210470.jpg
粕汁 大好きですっごい量食べてしまった><
またもや地味な食画像ですが 
松塚さんのスープカップにもいいのでは?
・・・と 早速! いい感じです~

足つきスープカップ 経11cm H:7.5cm 3,570yen

今朝 大津市から山田晶さん 搬出に来てくださいました
お兄ちゃんみたいな感じ(失礼!)
有難うございました☆

by bonton-tableware | 2013-11-28 12:27 | 日々のこと | Trackback
美味しかったぁ
c0181058_10235368.jpg
鶏手羽&蕪のスープ煮 適当に名前付けました><
お料理画像にしては厳しいですが お許しを・・・(^^;
一柳さんのカプチーノ浅鉢に助けられてます!

残っていた鶏がらスープを土鍋に フライパンで焼いた鶏手羽&蕪をコトコト
優しいお味で美味しかったぁ 
オリーブのはいったPAULのパンちょこっとスープつけて
これも美味しかった 白ワインと一緒に☆ 

一柳京子 カプチーノ浅鉢 4,200yen

来週金曜日から 長峰菜穂子さんの個展です お問い合わせも増えてきました!
長峰菜穂子展 2013.12.6.-12.11
作家在店日 12.6-7

by bonton-tableware | 2013-11-27 10:51 | 日々のこと | Trackback
information
c0181058_10233269.jpg
村上 躍 陶展
2013年11月29日ー12月3日 桃居さん
c0181058_10234509.jpg
村上 躍 展
2013年12月14日ー23日 丹羽茶舗さん

東京と大分です 出張 旅行 ご近所の皆さま 是非~☆

bonton.では 2014年6月に個展をお願いしています(*^^)v

by bonton-tableware | 2013-11-27 10:29 | information | Trackback
繋がり☆
c0181058_10245766.jpg
中津の「たるたる」さんで 後輩の方が 
原依子さんの雪うさぎが描かれたお湯呑みをとっても気に入ってらした
運良く工房に2客! お誕生日に間に合い とても喜んでたと
受け取り代理の方だったので 翌日報告に・・・
有難うございます☆

嬉しいなぁ Happyのリレー タスキ繋げた気分!
二条 駿河屋さんの松露 美味しい
うつわやしてて良かったぁの1ページでした☆

山田晶 黄磁小鉢 色々使えますね☆ 2,625yen

そして 気になるYちゃんからメールのお返事到着☆
プチチャレンジ中らしい! ファイト(*^^)v

by bonton-tableware | 2013-11-25 10:33 | 日々のこと | Trackback
季節のもの
c0181058_10334476.jpg
浅漬けのような感じ? 小豆島産のオリーブ 季節限定!
ワインにも合いますが お茶うけにもいいかも
大好きなので ぽりぽり 沢山食べてしまった 美味しい~

今日は母の友人3人がお家でランチ
朝から バタバタ楽しそうにお料理してました
本人も楽しむ おもてなしの基本だね

by bonton-tableware | 2013-11-24 10:43 | 日々のこと | Trackback
relax
c0181058_10212758.jpg
fragrance salt エッセンシャルオイルの いい香りです☆
枕元に置いて お部屋で楽しみ
そのあと バスタブに入れようと思ってます 癒されます~
ありがとうございます☆

まだ1度しか参加していませんが ボールでボディワークというプログラムに
自分の体の筋肉?意識することってないけど
トレーナーの方の指摘?に発見多し!
地道に体調管理 大切です

by bonton-tableware | 2013-11-23 10:29 | 日々のこと | Trackback
本日より 常設です☆
c0181058_10330383.jpg
一柳京子さん 山田晶さん 松塚裕子さん ハラダマホさん 鈴木努さん
ぜーんぶ違う作家さん☆
c0181058_10331549.jpg
studio prepaさん 小澤基晴さん 鈴木努さん☆

本日より常設です いつもながらOPENギリギリのセッティング(^_^;)

次回個展は
長峰菜穂子さん 2013年12月6日(金)ー11日(水)
在店日のお問い合わせいただいています 12月6日・7日 となります☆

by bonton-tableware | 2013-11-22 10:38 | 日々のこと | Trackback
有難うございました☆
c0181058_10563610.jpg
山田晶さん 作品展 終了しました
お運びいただいた皆さま お届けさせていただいた皆さま
ありがとうございました☆
今回もご縁の大切さを感じ 心あたたまる 元気をいただいた作品展でした
山田晶さん 素敵な作品有難うございました☆

少しですが 常設でもご覧いただけます 是非~

さっ 入れ替え作業にはいります!

by bonton-tableware | 2013-11-21 11:03 | exhibition&event | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧