<   2015年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧
2015年 ありがとうございました☆
c0181058_19234304.jpg
2015昨年 充実した年を過ごすことができました
お客さま 作り手の皆さま
友人 家族のお陰だと感謝しています
有り難うございます

家族7人での旅行の1枚 ハプニング続きでしたが楽しかった!

とても大切な方が天国に召される事もありました
きっと 天国で父と釣りの話しをしていることでしょう
お魚大好きなのも 徳島のお兄ちゃんのお陰だと思います
ありがとう 

今年1年の色々な出来事を思い出しながら 
大晦日までとっておいた妹からのワインを楽しんでいます
色々な事あるけど

皆さま 良い年を お迎えくださいませ♡

by bonton-tableware | 2015-12-31 19:43 | 日々のこと | Trackback
ありがとうを伝えたくて☆
c0181058_14254259.jpg
bonton.年内の営業も終わり 昨日美容室へ
担当のMさん 退職されるのです
お任せでカットしていただきました 耳でてるよ^^
スッキリショートに
いつも色々と考えてカットしてくれるのです
毎回お気に入りのスタイルだった

ありがとうございました♡

またお話しできるのを 楽しみにしています
頑張り過ぎないでね

bonton.もう少し お掃除して終わりにします

by bonton-tableware | 2015-12-30 14:36 | 日々のこと | Trackback
年内営業本日まで☆
年内の営業は 本日28日までとなります
c0181058_11042539.jpg
年末という感じはしないけど ご挨拶に来てくださったり
嬉しい事が続きます^^

お鍋の取鉢にとっても良いとおもうのです → 
発送は本日が最終日となり 年明け4日からとなります


by bonton-tableware | 2015-12-28 11:10 | 日々のこと | Trackback
色々イメージ☆
日本酒 沢山種類がありますねぇ
お友達のお家で とっても美味しい日本酒いただきました
妹が帰国した時に お取り寄せしたいと思います(^^)v
c0181058_11015030.jpg
いっちんでまとめてみました 新年にも とってもいい感じだと思います!
もちろん 普段のテーブルにも^^
c0181058_11035093.jpg
好きなうつわでテーブルをコーディネート
一緒に食事をする方に(その時の洋服とか?)合わせてとか
メニューの雰囲気とか
お酒のイメージ 香り などなど考えていたら
いつもの違ったうつわ合わせになり 
より一層食事を楽しめそうではないですか?

c0181058_11094800.jpg
bonton.閉店後 ボウルにお水を入れてオアシスごと ちゃぷん
明日年内最終営業日 
その後 お家に持って帰って楽しみたいと思います☆

bonton.年末年始
12/28(月)まで常設営業
2016年1月4日(月)から常設営業 です


by bonton-tableware | 2015-12-27 11:12 | 日々のこと | Trackback
山口利枝さんの そば猪口☆
そばつゆ入れとしてでもですが
デザート 小鉢 珈琲・紅茶 お酒 出番が多い そばちょこ^^
c0181058_11220708.jpg
左から 蓮文(前後画像) 2,376yen / 花六輪 2,592yen /
花唐草 2,592yen / 花文 2,160yen
c0181058_11222070.jpg
上から^^
c0181058_11213319.jpg
c0181058_11212221.jpg
c0181058_11214651.jpg
こちらでもお求めいただけます
http://www.bon-ton.co.jp/shopping.htm

昨日は スケールの違うクリスマス画像を受け取り
人生楽しまなくっちゃ! と改めて思った良い日でした☆

bonton.年末年始
12/28(月)まで常設営業
2016年1月4日(月)から常設営業 です


by bonton-tableware | 2015-12-26 13:05 | 日々のこと | Trackback
ヘスアルドさんシェード
ヘスアルド フェルナンデス-ブラボさんシェード
明日までご覧いただけます(^^)v
c0181058_11395585.jpg

by bonton-tableware | 2015-12-26 11:40 | 日々のこと | Trackback
Merry Christmas ☆
笑顔がキュートな プリンスちゃんから♡
c0181058_10454683.jpg
丸ーるいのが 彼の作ったクッキーだと思うの・・・笑顔がそっくり♡
はっさくピール オランジェット☆
心が優しくなる母&ボク 本当にピュアなお子さんなの
撮影後 美味しくって やめられず お皿のほぼ食べてしまった^^

オーバルプレート(S) 沖澤康平 
c0181058_10453126.jpg
ささっと手作り お洒落で美味しいプレゼント 憧れます♪
ありがとうございます☆
今年のクリスマス 穏やかにジーンと幸せに過ごさせてもらってます

姪っ子&甥っ子も サンタさんからのプレゼントに大喜びのはず♡


by bonton-tableware | 2015-12-25 11:09 | 日々のこと | Trackback
1年のおわりに☆
昨日 アレンジメントフラワー いただいちゃった☆
c0181058_12404885.jpg
c0181058_12403452.jpg
c0181058_12401862.jpg
お花をいただくって 本当にすっごく嬉しい!

Kさま 2015年はうつののパワーで 元気になり日々楽しくなったからと・・・
1年が終わろうとしている時にいただいた言葉とプレゼントに
感謝 パワー 思いやり 笑顔 色々な想いをいただき
bonton.続けてて良かったなと 心よりおもいました

今朝も 可愛いプリンスが来てくれました♡ ファンなのです☆
自分で作ったお菓子も・・・明日UPさせていただこう^^

12月28日(月)まで 常設営業しています!

by bonton-tableware | 2015-12-24 13:04 | 日々のこと | Trackback
村上奨さんの個展に・・・
今日まで開催の 村上奨さんの個展に ギリギリ伺う事ができました^^
c0181058_12235712.jpg
Mon Loire のチョコ 美味しい♡ Ysan ありがとうございます
c0181058_12241340.jpg
丸にしようか? 四角にしようか?迷いましたが
長方皿があるので 丸にしました^^

十三夜さん 初めてお邪魔させていただきました☆

新年の企画展 村上奨さんご参加いただいています 楽しみです!

昨日 プレゼントを求め 贈る方の顔を思い浮かべて あちらへこちらへ 
自分にはPCを^^ 年明け届きます 嬉しい
お家のネット環境も ちょっと改善^^

by bonton-tableware | 2015-12-23 12:40 | 日々のこと | Trackback
伊藤環さんのシェード
午後4時30分のあかり
c0181058_16345266.jpg
伊藤環さん 白磁と錆銀彩 いい感じです
25Wを使われています 60Wまで対応できます

白磁業務型ランプシェード 20,520yen / 錆銀彩業務型ランプシェード22,680yen

ゆっくりと 優しい灯りのなかで くつろぎ
お話しを楽しみ 食事を・・・お茶を・・・お酒を
お愉しみたいですね


by bonton-tableware | 2015-12-21 11:09 | 入荷のお知らせ | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧