<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
お取り扱い作家さんの 個展情報

c0181058_15395696.jpg
ハラダマホさん 2016.12.3-11 hoseさん 名古屋です

是非☆



by bonton-tableware | 2016-11-23 15:41 | information | Trackback
モデルになってもらいました💛

届いたばかりの「ホオズキ」 食べてみて!・・・と(^^)v

c0181058_10164140.jpg

自家製ほおずきジャムをいただいたのですが ホオズキ初めてで! 美味しくて!

チーズにかけて食べると最高~! そしたら・・・

フレッシュほおずき いただいたぁ~ 今日のお楽しみです💛

まずは モデルになってもらました^^



c0181058_10202524.jpg

11/25~スタートの 鈴木努さんのボウルに^^


c0181058_10204424.jpg

Nさん持ってきてくれた時に ちょこっと乗せたら メッチャ可愛かった 

原依子さんの中皿^^

何をのせても素敵にみせてくれる 1枚! 気持ちも華やぎます

Nさん いつも美味しい珍しい貴重な高価なジャム アリガトウゴザイマス!


鈴木努さんの個展 後3日です! 作品到着次第少しずつご案内させて頂きますね

by bonton-tableware | 2016-11-22 10:30 | 日々のこと | Trackback
大好きなマロングラッセ💛

少し前になりますが 大好きなマロングラッセをいただきました💛

c0181058_11425863.jpg

この時に使う素敵なトング 欲しい! 

小さめで素材は うつわと合わせたいね^^ 


c0181058_11452004.jpg


c0181058_11454642.jpg


一日の疲れを癒す 一粒☆

一緒に肩こり解消グッズも頂いたのだけれど 母が気に入って・・・ずっと持ってる


鈴木努さんの個展まで 後4日! お楽しみにっ^^




by bonton-tableware | 2016-11-21 11:53 | 日々のこと | Trackback
鈴木努さん bowl

個展まで後5日! となりました

c0181058_11502859.jpg
DMでトレイの上に 乗っていたbowl です

c0181058_11503476.jpg

c0181058_11505177.jpg

姪っ子大好きな フレッシュラズベリーとか入れると可愛い💛

ドライフルーツとか? 盛り付けたもの含めて テーブルのインテリアになりますね

美しいです


意識すると変化するって本当ですね^^

昨日友人に気づいてもらえて嬉しかった~ 続けようっと(^^)v


by bonton-tableware | 2016-11-20 12:01 | exhibition&event | Trackback
お取り扱い作家さんの 企画展情報~

藤平三穂さん 三人展されます

c0181058_11443297.jpg
2016.11.26-12.4 神戸市下山手通 Saga さんです!

皆さま是非~


by bonton-tableware | 2016-11-20 11:45 | information | Trackback
ミルクを 泡立ててみました^^

ちょっと心にも優しい飲み物を・・・と思い^^

c0181058_12095738.jpg

珈琲を淹れて 温めた牛乳を泡立て 上から注ぐ 

そして泡だけスプーンにそっと乗せてみました^^

スープを入れると 使うシーンも広がります 優しい表情のC&S


c0181058_12150325.jpg

c0181058_12151802.jpg



お好きな使い方で お楽しみくださいね

伊藤環 1+0 カフェラテ カップ&ソーサー 5,400円



鈴木努 Woodwork Exhibition 2016.11.25~30


by bonton-tableware | 2016-11-19 12:19 | 日々のこと | Trackback
鈴木努さん 少し前の工房より

少し前に 送ってくださった画像

日々制作に励まれてる様子^^ 頑張れー(^^)v


c0181058_11265428.jpg

c0181058_11271248.jpg

初日には鈴木さんらしい差し入れがありますので 皆さま是非!^^

いよいよ 来週スタートです!


休日 ネイルサロンに行ってきました 次回の個展は?と 木工~

c0181058_11294649.jpg

明るめカーキ^^ ラメのラインはブラウン 


c0181058_11311786.jpg

bonton.オリジナルスプーン メープル 

浅いように見えますが しっかりすくってくれますよ(^^)v


by bonton-tableware | 2016-11-18 11:33 | exhibition&event | Trackback
お取り扱い作家さん  松塚裕子さんと岡晋吾さんの個展情報

お取り扱いさせて頂いてる作家さんが 個展されます~

c0181058_11120609.jpg


松塚裕子さん 2016.11.19-28 zakka土の記憶さん 東京都杉並区です!


c0181058_11143758.jpg


岡晋吾さん 2016.11.23-29 日本橋高島屋さん

お二人とも東京です! 皆さま是非~


by bonton-tableware | 2016-11-18 11:17 | 入荷のお知らせ | Trackback
木のテイストとデザイン ナチュラル過ぎないトレイをお探しですか?

求めている「mono」は 人それぞれで 出会えるか?だと思います^^


c0181058_10025473.jpg

ナチュラル過ぎず 気の雰囲気も持ちながら モダン

モダンすぎて他のものと合わない 事もない

鈴木努さんの 木の作品


DMにも使わせていただいた トレイ3タイプのご案内


c0181058_10084742.jpg

パン皿 何も書いてなかったから→名前届きました^^

c0181058_10085756.jpg

c0181058_10091576.jpg

c0181058_10090665.jpg

21×21㎝ H:1.5㎝ パン皿


c0181058_10113938.jpg

c0181058_10114587.jpg

c0181058_10115406.jpg

c0181058_10121733.jpg

朝プレート 21×27㎝ H:2㎝


c0181058_10140573.jpg

c0181058_10141261.jpg

c0181058_10141930.jpg

c0181058_10142686.jpg

c0181058_10143459.jpg

盆トレイ 27×36㎝ H:2.5㎝


c0181058_10223578.jpg

3枚テーブルに並べてみました

お問い合わせのメールや電話もスタートし始めました^^
個展まで 後10日!お楽しみに~☆


鈴木努 Woodwork Exhibition 2016.11.25-30

作家在店日 25日(金)・30日(水)


11/16・17 bonton.定休日です☆

by bonton-tableware | 2016-11-15 10:30 | exhibition&event | Trackback
お薬を 忘れず・楽しむには☆

c0181058_11065545.jpg

普段のまないお薬 先週まで こんな感じでのんでいました^^

お気に入りの器に入れる! キラキラ明るめでテンションもUP!


昨日入荷のご案内させていただきました 原依子さんの作品

楽しみにしていただいてた皆さまの元に 瞬く間に旅立ちました!


c0181058_11113172.jpg

ご案内させていただけるのは こちらの1枚となっています

中皿(A) 17,280円


中皿の入荷はなかなかなく 貴重な1枚となりました

お正月 テーブルにあるだけでも 華やぎます 取皿としても☆

黄色いたまごの茶巾寿司 小ぶりなスペアリブ ケーキなど 

色々お楽しみ頂けます


by bonton-tableware | 2016-11-14 11:18 | 日々のこと | Trackback


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧