人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



いただきもの♪
いただきもの♪_c0181058_1172865.jpg

西宮に住むAさん母娘から☆
窓から外を見ると ちびっこkonaちゃんがヨチヨチ
自分で手渡すと 手に紙袋 子供らしい彼女はとてもキュートです

渋く 伊藤環さんの錆銀彩plateに 和ラスク
ありがとう☆

いただきもの♪_c0181058_1111766.jpg

50が近づくと色々体に異変が・・・労り 仲良く進むしかないな
大好きな山芋 めんつゆかけていただきます

かまぼこ切って 横にわさび それだけでも りっぱなお料理だと・・・
うつわによって心が豊かになって 生活が楽しくなる
そんな感じで今まで支えられてきたなぁ とふと思い 笑み
もちろん お料理上手な方は より一層ひきたててくれます

お料理上手な方も そうでない方も
日々お料理する人も そうでない方も
色々な方に楽しんで使っていただけたらなぁと 思うのです

伊藤環 錆銀彩7寸皿 6,300yen
一柳京子 飯碗 4,200yen
by bonton-tableware | 2009-08-22 11:30 | 日々のこと
<< 好きなもの うつわ遊び >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧