人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



ありがとうございました☆
ありがとうございました☆_c0181058_13123100.jpg

「あしや いち」 お天気にも恵まれ 
沢山の方にお越しいただきました ありがとうございました☆

初めての いち バタバタ アタフタ 
10時にはもう広場や テント内は大混雑でした 
いつもbontonに来て下さる方 
気になってたのよとテントをのぞいてくださった方
何だろう? とのぞいてくださった方
ありがとうございました!

いつもは お邪魔する方ですが 色々な出会いがあり 楽しいいちとなりました

途中 画像~と一息ついたときに パチリ

よい経験ができました 事務局の皆さま お疲れさまでした 大変お世話になりました
ご協力いただいた 作家の皆さま
早朝より色々と助けてくれた Hさん 
久々一緒にお仕事楽しかったです S氏 
母&K 
皆さま ありがとうございました
by bonton-tableware | 2009-10-14 13:19 | 日々のこと
<< 増渕篤宥さん 長皿 information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware