人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



bonton オリジナルスプーン
bonton オリジナルスプーン_c0181058_12203857.jpg

bonton オリジナルスプーン_c0181058_1221645.jpg
bonton オリジナルスプーン_c0181058_12212087.jpg

鈴木努さんにお願いしていた bontonオリジナルスプーン 到着☆
口に入る部分 浅いかな?って思うけど ちょうど良いのです
最初に少しだけ深く作ってもらったら 口に運んで スッと出す時 
スッと出ない グイッと持ち上げる感じになるのです
鈴木さん でしょ?って感じでした (笑) 試さないと納得出来ないから・・・

柄の長さ ディナープレートでも バランスの良い長さ
持った感じもストレスがない長さ

何回も試作お願いして 完成~ 有難うございました☆
材質は メープル & ウォールナット 2種類です

ご本人 なんともフレンドリー 作品のような部分もお持ちなのかしら? ごめんなさい
プレゼントです・・・って かっこいいパフェスプーンが入っていました 有難うございます♪
このスプーンを使いたい為に パフェ食べないとっ!

スプーン 3,150yen
by bonton-tableware | 2009-10-15 12:34 | 入荷のお知らせ
<< ガラスで・・・ 増渕篤宥さん 長皿 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware