人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



kokoro
kokoro_c0181058_10223295.jpg

そこにあるだけで こころを満たしてくれる そんなうつわ
大人色 ローズピンクのコンポート
テーブル カウンター ほんわかパッとエレガントに・・・
フルーツを入れてもいいけど お料理が喜ぶうつわです

ローズピンク 珍しいからと求められた方が 追加で求められる事が多い
kokoro も お腹も満たしてくれます☆

一柳京子 コンポート 23,100yen

kokoro_c0181058_10302970.jpg

蝶野秀紀さんの 角皿 ラインが素敵でお気に入りの1枚
漆器 あーだこーだと説明より ・・・必要か
気に入ったものを 手にとって使っていただきたい 
ほっこりお茶の時間のおやつ 好きなものをちょこっとのせてテーブルに
少しずつ使う世界を広げていっていただけたらと 思います☆

蝶野秀紀 栃コノ目角皿 3,780yen 9×9cm

昨日 Yちゃんのメールにポロリ 進んでる道は違うけど 心意気は同じなのだ
by bonton-tableware | 2009-12-07 10:49 | 入荷のお知らせ
<< smile kitchen &... Richer >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware