人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



心を満たすお茶の時間
心を満たすお茶の時間_c0181058_10192564.jpg

大中和典さん pot 約350cc 9,450yen /bowl 2,100yen / plate 1,575yen
bowl って言いますが・・・お湯呑にも☆ plate本当に役立つ1枚

心を満たすお茶の時間_c0181058_1024424.jpg

濱中史朗さん レザー どうしたらこういう表情になるんだろう
毎回驚かせてくれます ドキドキ 飲み心地 心を満たしてくれます!
cup 3,150yen  (レザー・白磁)

心を満たすお茶の時間_c0181058_10274253.jpg

増渕篤宥さん 茶海 こちらはひと目見れば 作家がわかるほどです
ピッチャー感覚でもお使いいただけたらと思います

丁寧な作品ばかりで 見ていて 手に取り 使って 心が満たされます
potとplate カップと小皿 皆さんのアレンジをお包みしながら 横目で拝見
静かなんですが テンション上がってますと・・・
昨日は雨が降っていましたが 暖かくてほっ お待ちいただくのに寒いとこまります

今日も雨降りですが お気をつけてお越しくださいませ
皆さまのお越しを おまちしております☆
by bonton-tableware | 2010-02-11 10:37 | exhibition&event
<< 心を満たすお茶の時間 Ⅲ 心を満たすお茶の時間 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware