人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



原 稔・依子 さん工房訪問
以前 noteでご案内 原稔さん 依子さんの作品
原 稔・依子 さん工房訪問_c0181058_10252734.jpg
原 稔・依子 さん工房訪問_c0181058_10254954.jpg


六地蔵 工房訪問前にお会いしていた方が ご利益ありそうな名前ですね・・・と 笑
ダッシュで京都へ・・・駅まで依子さんが迎えに お世話かけます~

広い工房には ご夫妻と稔さんのお父さま 職人さんがお仕事されていました
窯は大小合わせて 4つ? もっとだったかも

最初の作品の出会いは 中津の和食やさん bonton初めて1年後くらいかな
とっても切れがいいお醤油さし 恐ろしく物欲しげな顔をしていたのだろう
店主から プレゼント☆ 思わずKにニンマリ

イッチン 初めて出合った依子さんの作品 素敵だけどかたい空気が流れてて
気になりながらの数年 Yさんより 個展ありますよ!の情報
なんとも 喜んでるイッチンと言えばいいのかな? 線の間にふんわり空気入ってる感じ
ご縁とタイミング☆ 周囲が運んでくれる縁とタイミングに感謝!

ちょこっとお二人の画像を・・・
原 稔・依子 さん工房訪問_c0181058_10411575.jpg

原 稔・依子 さん工房訪問_c0181058_10415547.jpg

Happy運ぶ素敵な笑顔 アップ画像採用させていただきました! 笑

明日 工房で選ばせていただいた作品ちょこっと届きます
後は お願いしているうつわの完成到着を 楽しみに待つのみ~
by bonton-tableware | 2010-07-07 10:48 | information
<< 幾田晴子さん そば猪口 information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧