人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



増渕篤宥さん
お問合せ等に関しまして・・・

DMの作品は 新作です! 手にとってご覧いただくと 素敵さ数倍増します(笑)
裏面 読んでいただけると 嬉しいです ちょこっと説明ありでして 
色々な タイプ? 用途も釉薬も違う 作品色々とどきます

これから 食いしん坊にはたまらない季節がやってきます
増渕篤宥さん_c0181058_10373156.jpg
増渕篤宥さん_c0181058_10374238.jpg

何盛り付けましょう 色々イメージが浮かぶ こちらも個展に登場します☆
個展期間中 遠方でお越しいただけない方 
最終日20日18時より お取置き受付させていただきます 何卒ご了承くださいませ

昨日 美味しいもの好きの女子から 今から白金豚の角煮を作ると・・・
どうだったんだろう? 気になる 食べたい!(笑)
この鉢に盛っても 素敵だと思うよ

久々に ヘアースタイルを変えてみた なんて事ないんだけどね
by bonton-tableware | 2010-09-09 10:49 | 日々のこと
<< event CAFE BOOK >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware