人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



増渕篤宥 作品展 Ⅱ
増渕さん・・・小皿 蓋にもなったらいいなー そう思って途中サイズ変えましたって(笑)
増渕篤宥 作品展 Ⅱ_c0181058_109519.jpg

増渕篤宥 作品展 Ⅱ_c0181058_1081517.jpg

増渕篤宥 作品展 Ⅱ_c0181058_10304999.jpg

お客さまに こんな感じで・・・ いかがでしょうか?
蓋ものってドキドキ感があって皆さん大好きだと思うのです
もちろん 小皿にもなりますし 素敵
いただいたパティスリーキタムラさんの sweets☆ 美味しかったです~
小鉢 10×4.5cm 1,890yen / 10×3.5cm 1,785yen
画像は大きいサイズです

増渕篤宥 作品展 Ⅱ_c0181058_10155458.jpg

ビアグラス 軽くて持ちやすいのです お好きな飲み物をどうぞ
7.5×11cm 2,940yen
増渕篤宥 作品展 Ⅱ_c0181058_10161824.jpg

コロン&スッキリさん 7×9cm 2,940yen

Help にきていただいた ゆみさんと 3人でお疲れさま会(まだ初日だけど・・・)
増渕さんのうつわ大ファンの 永来権さんへ
さっそく open前に求めてくださったうつわで 
美味しいお料理を色々と出してくださって 
お店では画像を撮らない私ですが 撮ってもいいですか~?男前店主の笑顔の後
端っこテーブル席だったので携帯でパチリ
増渕篤宥 作品展 Ⅱ_c0181058_10283952.jpg
増渕篤宥 作品展 Ⅱ_c0181058_1029325.jpg

素敵~ 永来権さんオリジナル増渕取皿も素敵です
美味しいお料理とお酒で 3人幸せなひと時過ごさせていただきました

今日も増渕さん 2時頃までいらっしゃいます~☆
by bonton-tableware | 2010-09-16 10:37 | exhibition&event
<< 増渕篤宥 作品展 Ⅲ 増渕篤宥 作品展 Ⅰ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware