人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



大中和典さん pot
大中さんの pot 入荷しました
いつも 画像で選ばせていただき 納品していただく・・・
その画像のセッティング 既に完成されてるのだ
毎回 何度となく電話する まだぁ?って(笑)

丁寧なお仕事 工房をみて改めて感じた すっきりセンスよい作り手
独自のワールドあり 

大中和典さん pot_c0181058_10244326.jpg

大中和典さん pot_c0181058_1025812.jpg

ボディは以前に拝見している 蓋 この蓋 カッコよすぎる
またもや ここで来年の企画展作品の おねだり提案(笑)
250cc 10,500yen 擬白石炭化ポット

大中和典さん pot_c0181058_10271224.jpg

大中和典さん pot_c0181058_1029545.jpg

グロテスクではなかろうか? そう思いながらお願いしたpot
手にとってみると 紳士なpot なのです エレガントで個性的☆
イブシ加減も いい感じ 1点ものだね
400cc 10,500yen 燻白泥彩炭化ポット

大中和典さん pot_c0181058_1031275.jpg

どんな テーブルにも 個性だしながらも溶け込んでくれる
安心のpot
400cc 10,500yen 黄泥彩炭化ポット

届くと 次こんなの欲しいって我儘を言ってしまう 作ってみましょうねぇ~と大中さん
来年2月 企画展が楽しみです
あっ potに名前つけてくださいね おもいついたら連絡いただけるそう 楽しみ楽しみ
ネーミング 追加しました(笑)

好きな季節がやってきて ほのぼの Happy☆
by bonton-tableware | 2010-09-25 10:38 | 入荷のお知らせ
<< information murasame >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware