人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



牡蠣おこ
牡蠣おこ_c0181058_10272336.jpg

昨日は 遅すぎた新年会 yokoさんとyumiさん
お店でのお料理画像は 基本撮らない…が 昨夜はカメラ持参で 匠家さんへ
…がしかし 難しく 料理人さんに申し訳ない画像
やはりやめて 食事を楽しむ事にしました なのでこちらの画像(笑)

牡蠣おこ 山芋と牡蠣のガーリック炒め 焼き物 海戦うま辛鍋
もう一つチェックしていたのがあったが 食べきれず 次回に
お鍋は辛い方をチョイス 最初せき込んだけど 癖になる辛さで美味しかった
デザートにゆずシャーベット

大好きな作家さんのうつわが運ばれる 3人でわいわい ぎゃーぎゃー
皆さまも是非 大阪北新地です☆

そして シャンパーニュBarへ
オーナーMさんと 数年振りの再開 
お料理も 空間も 彼女のこだわりとセンスがあらわれて
自然体で さらに美しく輝いて 素敵でした
グラスを選ばせていただけるのです 
彼女が好きなフランスのお店では そうなのだそうです…

3人で それぞれの今後の事など話しながら 充実したお休みでした☆

yukika ちゃん 自分で撮った写真だそう(笑)かわいい
牡蠣おこ_c0181058_10554368.jpg


さっ そろそろopenです☆
by bonton-tableware | 2011-02-23 10:56 | 日々のこと
<< information お茶しましょ☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware