人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



一柳京子さん
一柳京子さん_c0181058_1061598.jpg

一柳京子さん_c0181058_1063584.jpg

浅鉢 ミモザ 径17.5cm H:4.5cm 4,200yen
一柳京子さん_c0181058_1082133.jpg

鉢 スモーキーグリーン 径17.5cm H:5cm 4,410yen

赤のランチョンマットにディスプレイしてみた しっくり☆
じめっとした今 スパイシーなお料理を盛り付けて 食べたいね
ラクサ ココナツカレー 食べたい
今朝の moko's キッチン 美味しそうだったわ 
もこみち流 メキシカンライス ここのコーナーだけ見るの(笑)

一柳京子さん_c0181058_10171531.jpg

一柳京子さん_c0181058_10173883.jpg

ピンクベージュ六角鉢 径15cm H:5.5cm 3,780yen
エレガントなお色です 

他のうつわとの相性もgood!な うつわ達です

一柳さんファンの方 色の名前を聞いただけでイメージできます~ 素晴らしい
出合ったばかりの方は どんどん 楽しく覚えていかれるのです☆

今年の数字は 5 
でも 5という数字は切り替えたり 見直したりの数字なのです
by bonton-tableware | 2011-06-13 10:28 | 入荷のお知らせ
<< 6月15日 OPEN時間 一柳京子さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware