人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



今朝のおめざ?
今朝のおめざ?_c0181058_10362155.jpg
今朝のおめざ?_c0181058_10364199.jpg

永楽屋さん さすがに水ようかんは終わってるよね
玉わらびと黒糖だんごを包んでいただいてる間に・・・
やられた! お茶と一緒にいただいた「琥珀」 美味しくてまたもやウィンドウにはりつく!
中に栗が入っているのです 和菓子大好き

昨日 ギャラリーに入ってすぐ 確保したうつわ達でお茶を・・・
お湯のみ&ソーサーにも使える小皿☆
数点いただき まだ欲しいものを残して会場を後にする
次回の楽しみにとっておきましょうです 楽しかった!

bonton.の作品展にきてくださる お客さまの気持ちを感じながら
やっぱり 作品展っていいわーとHappyな休日でした
by bonton-tableware | 2012-09-12 10:49 | 日々のこと
<< être Pieds nus コラボイベント終了~☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware