人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



陶屋なづなsan
奈良のうつわやさん 陶屋なづな 村上躍さんの個展にお邪魔☆
陶屋なづなsan_c0181058_11455022.jpg

ご自宅でうつわやさんされています こちらを目印に
ドアを開けると ギャラリー! 
お茶目な大垣さんが 色々とうつわのお話ししてくださいます
陶屋なづなsan_c0181058_1149122.jpg
陶屋なづなsan_c0181058_11492277.jpg
陶屋なづなsan_c0181058_11493175.jpg
陶屋なづなsan_c0181058_11494690.jpg

村上躍さんの作品と 店内がとても馴染んでいい感じでした
沢山撮りましたが 手に取る楽しみがなくなるといけないですしね(^_^;)
ポットもありましいたよ お急ぎくださいね
陶屋なづなsan_c0181058_11524572.jpg

貫入の入り具合を楽しみながらお茶したり
陶屋なづなsan_c0181058_11534771.jpg


陶屋なづなsan_c0181058_11554434.jpg

私はこちらを☆ 銀彩大好きです が・・・なかなか自分の手元には残らないので
現在 銀彩は茶杯をお願い中です 
bonton.は 2014年6月です~

奈良の町並みも散歩して 美味しいもの食べて
画像が無い! どうして

なずなさん 営業日時ご確認後 いらっしゃってくださいね 

 
by bonton-tableware | 2013-02-20 12:08 | 日々のこと
<< Happy Birthday☆ 食事とお菓子のお皿 展 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware