人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



原稔・依子作品展 後2日!
原稔さんの鉄釉 今回の鉄釉 作家の思いが伝わったと!
しかし! 撮影が難しい>< 是非手にとってご覧いただきたと思います☆
原稔・依子作品展 後2日!_c0181058_10395517.jpg

カップ 飲み物も デザートカップにも 小鉢にも
色々と楽しみなカップ
原稔・依子作品展 後2日!_c0181058_1044719.jpg

原稔・依子作品展 後2日!_c0181058_10442717.jpg

ボウル(小) 飯碗としても使えそうです 
モロヘイヤ&山芋 スペシャルスープもgood!
鉄釉 リストに小鉢 しずく型ってありました 他にも浅○深○ 気になります!

原稔・依子作品展 後2日!_c0181058_10484894.jpg

白イッチンの急須 
原稔・依子作品展 後2日!_c0181058_10494070.jpg

酒器カップ でもっ!朝食のゆで卵入れたい! 朝から幸せモードになるよ
依子さんごめんなさい><
原稔・依子作品展 後2日!_c0181058_10513764.jpg

中に金魚ちゃん

先に少し送っていただきました!
酒器類 お茶まわり 食事のうつわ 花器などが 届きます
皆さまのお越しをお待ちしております☆
by bonton-tableware | 2013-06-19 10:53 | exhibition&event
<< 本日 お休み たまごの中は☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware