人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



うつわとの時間
うつわとの時間_c0181058_10255571.jpg
うつわとの時間_c0181058_10254468.jpg
花見屋さんの浮世あられ 可愛い♡ もちろん美味しい
こうしてブログ書いてるときも つまんで進まない(^_^;)

忙しい毎日に 少しほっとする時間 自分のお気に入りのうつわで
ほうじ茶だけでも こころ豊かに 次の作業に進めます

あられをいただいたsさんも 自分の幸せ時間楽しまれています
和食やを営む友人も お昼はお盆に自分のお気に入りの器にお料理を盛り付け
幸せを感じでると

まず自分をいたわり 身近な人 周囲の人に笑顔を運びたいですね

湯吞み 増渕篤宥(淡萌黄釉)1,944yen / 小皿 studio prepa 3,240yen
角プレート 菅原利彦 14,040yen

うつわとの時間_c0181058_10453502.jpg
フランスは昨日が母の日だったそうで 姪っ子が幼稚園で作った花束とカード
お花は卵のパッケージで作ったそうで 指がピンク色で帰宅 
母の日のプレゼント サプライズで作ってるから 言われへんと関西弁で☆
カードにはフランス語で何やら書かれていました
昨日も周囲から 沢山のHappyもらいました~☆


by bonton-tableware | 2014-05-26 10:55 | 日々のこと
<< online shopping 甘味♡ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware