人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



沖澤康平・松平彩子 二人展 5/22(金)~
沖澤康平・松平彩子 二人展まで 後5日!
5月22日(金)~27日(水)
沖澤康平・松平彩子 二人展 5/22(金)~_c0181058_11030242.jpg
沖澤康平さんの花器に 松平彩子さんの陶器のアクセサリーを入れました
どんなお花も合わせやすい花器だと思います
陶器のアクセサリー 大人っぽくかわいらしさもあります
沖澤康平・松平彩子 二人展 5/22(金)~_c0181058_11031459.jpg
bonton.で入荷してもすぐ完売の沖澤さんのワイングラス
違うタイプのワイングラスも 是非!この機会に手に取ってごらんください☆
沖澤康平・松平彩子 二人展 5/22(金)~_c0181058_11032375.jpg
ひとつずつ削ってエレガントな凹凸をつくります☆
色味も優しく お料理を惹きたてます
松平さん うつわも製作されています 是非!手に取ってご覧ください☆

DM裏面より

作家在店日 沖澤5/22 13時位到着予定 松平5/23.24 会期中無休

沖澤康平さんは 

岐阜県に工房を持ち 日々の生活で使いやすい 透明なガラス器を製作されています。

松平彩子さんは

大阪府に工房を持ち 器やアクセサリーを陶器で 独自の技法で製作されています。

ガラスと陶器 ご家族皆さまでお愉しみ頂けと思います

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ


皆さまのお越しを こころよりお待ちしております☆


by bonton-tableware | 2015-05-17 11:13 | exhibition&event
<< ガラスと陶器 二人展は5/22~! bonton.店内 ゆるーく区... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware