人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



ありがとうございました♡
ありがとうございました♡_c0181058_09211795.jpg
今年のお誕生日は 賑やかにお祝してもらって とても嬉しかった♡
日々健康で暮らせてる事に 感謝☆
他界した父に守られて 彼の歳を追い越してしまいました!
次は妹達が 追い越す番です^^
ありがとうございました♡_c0181058_09245786.jpg
ありがとうございました♡_c0181058_09271601.jpg
二人から 絵のプレゼント 姪っ子は日本語も書けるようになり(^^)v
甥っ子は 私のお誕生日に パンツに!三歳児も頑張ってます^^
食事中の画像なく(^_^;) ちびっ子も サプライズに意識が集中してたみたい(笑)
お誕生日会を ひらいてくれたエリック ありがとう☆
ありがとうございました♡_c0181058_09280388.jpg
ジャーン! 花束持ってきてくれました Nさん♡
クレマチスのヘアー 以前このお花に出会った時 テンション上がってたの
覚えてくれてたのね ありがとう~
ありがとうございました♡_c0181058_09281594.jpg
長く変化を楽しめるのです 暑い季節には嬉しい

80歳 キュートなおばあちゃんになっていたいな!と思って
日々 大切に楽しく暮らしたいとおもいます

お祝いのメッセージ プレゼント お電話 
皆さま 本当にありがとうございました♡

by bonton-tableware | 2015-07-29 09:43 | information
<< 7/29 うつわのレッスンの為... 閉店時間 変更のお知らせ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware