人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



bonton.のうつわで!
bonton.のうつわに 薬膳料理を!
本日 撮影される所 お邪魔させていただきます^^
ご近所なので 張り紙して><
消防点検終了後 13:30?~2時間位 お店を留守にします
ドアに連絡先書いていますので お電話くださいね すぐに戻ります(^^)v
bonton.のうつわで!_c0181058_11454629.jpg
ボルドー ぶどう畑しかないと思っていたら 全然違って
落ち着いた 魅力的な所でした

多方面に繋がりを広げていただき 本当に感謝の気持ちです☆
来週もご縁をいただき 初体験ありです^^
私もそのように ご縁を繋げさせていけるように!


by bonton-tableware | 2015-09-24 11:56 | information
<< お邪魔してきました! くるり 西宮・芦屋・東灘・灘 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware