人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



お昼ご飯☆
いつものように 昨夜の残り+α お昼ご飯
お昼ご飯☆_c0181058_10522822.jpg
昨夜のきんぴら残りと 刻んだおねぎがあったので玉子焼きに入れて
ソーセージ炒めて(^_^;)
お昼ご飯☆_c0181058_10523644.jpg
和風おろしとんかつ このおねぎが残っていたのです(玉子焼きにいれた)
お昼ご飯☆_c0181058_11010322.jpg
何もない時のおかず玉子焼(^_^;) 鮭(頂いたのです 少し残してお弁当に)
ちくわにきゅうり入れてみました^^
お昼ご飯☆_c0181058_10533938.jpg
お弁当のおかずで ちょっと遊んでみました☆ 
急な来客など ちょっと待っててねで 
とりあえず深く考えず 組み合わせてお出しする

これ見たら みなさんお料理自信つくよ(^^)v
ちゃんとしないと!とか考えない お料理の腕イマイチでも
毎日楽しめるお昼ご飯でした^^

考えたら お弁当箱に入れるおかずも 昨夜の残り物と
朝 少し何か作(場所を埋めるため)ってたなぁ
うつわに変わったら 見え方全然違う

作家もののうつわ 頼もしいね♡

by bonton-tableware | 2015-12-20 11:19 | 日々のこと
<< 干支せんべい 松塚裕子さんのポット☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware