人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



色々イメージ☆
日本酒 沢山種類がありますねぇ
お友達のお家で とっても美味しい日本酒いただきました
妹が帰国した時に お取り寄せしたいと思います(^^)v
色々イメージ☆_c0181058_11015030.jpg
いっちんでまとめてみました 新年にも とってもいい感じだと思います!
もちろん 普段のテーブルにも^^
色々イメージ☆_c0181058_11035093.jpg
好きなうつわでテーブルをコーディネート
一緒に食事をする方に(その時の洋服とか?)合わせてとか
メニューの雰囲気とか
お酒のイメージ 香り などなど考えていたら
いつもの違ったうつわ合わせになり 
より一層食事を楽しめそうではないですか?

色々イメージ☆_c0181058_11094800.jpg
bonton.閉店後 ボウルにお水を入れてオアシスごと ちゃぷん
明日年内最終営業日 
その後 お家に持って帰って楽しみたいと思います☆

bonton.年末年始
12/28(月)まで常設営業
2016年1月4日(月)から常設営業 です


by bonton-tableware | 2015-12-27 11:12 | 日々のこと
<< 年内営業本日まで☆ 山口利枝さんの そば猪口☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware