人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



bontonに ドットがついた日
5年前? ちょうど5周年を迎える時

お引っ越しをしようと思って 方角とかみてもらったのです

今後どのようにしたいのか?とかも話して(色々したい!・・・と 笑)

bonton も 横井玲子も ガチガチだそうで💦

四角四面 幅を持たせたお仕事を希望するならと 

提案していただいたのが


店名変えるのは大変!出来ないし 

気に入ってるし 大好きだし

店舗名にはドットを付けて
 
名前を一文字ひらがなに いかがですか?と

お仕事では

bonton. 横井れい子 になったのでした(笑)


bontonに ドットがついた日_c0181058_17181832.jpg


昨年11月 レクサスのドライビングページ

すっごく大きく 名前載せていただきました^^

私の車では ありませんよ 

とっても乗り心地よく 女性に優しい車でした


うつわだけでなく 

ライフスタイルがその方の 

イメージするスタイルに近づくもの・ことを

暮らしを豊かに感じていただける もの・ことを 

bonton.の空間でお届けできたらとおもっています☆


あっ 結果ドタキャンして 

お引越しはやめました(-_-;)

以前にも書いたような気がするけど・・・

ドットついてるんですねって 聞かれたので再び^^

よく忘れるのです いい意味いつもフレッシュな記憶(笑)


どうしてbonton.に? と 由来をよく聞かれます

写真残ってるかなぁ 

またご案内させていただきたいと思います

kristina Mar さんの 
新しいHP

ポルトガル料理教室されています 陶芸教室も!

以前bonton.のイベントでスープ&カステラ作りました 

美味しかったです

とっても簡単 とってもアバウト!

またお願いしてみよう~


by bonton-tableware | 2016-03-14 10:52 | bonton.のこと
<< information 大人も惹かれる 動物の図柄☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧