人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



菅原利彦 展 初日です! 漆器デビューの日にしてみませんか?
本日 初日です! 楽しみにしています!とのメールを 皆様から頂いています
嬉しい
菅原利彦 展 初日です! 漆器デビューの日にしてみませんか?_c0181058_09060421.jpg
菅原利彦 展 初日です! 漆器デビューの日にしてみませんか?_c0181058_08572538.jpg
菅原利彦 展 初日です! 漆器デビューの日にしてみませんか?_c0181058_09070419.jpg
菅原利彦 展 初日です! 漆器デビューの日にしてみませんか?_c0181058_09072102.jpg
菅原利彦 展 初日です! 漆器デビューの日にしてみませんか?_c0181058_09074160.jpg
30㎝です 筋目大皿(水に月)21,600yen
菅原利彦 展 初日です! 漆器デビューの日にしてみませんか?_c0181058_09093036.jpg
パン皿 径:20㎝ H:2.5㎝ 9,720yen(小豆・藍・象牙)

菅原利彦 展 初日です! 漆器デビューの日にしてみませんか?_c0181058_09425832.jpg
リムトレー 29㎝ 19,440yen
お料理盛り付けてもOKです

漆器は高価だ 取り扱いが難しいし・・・
とシャッター下しちゃう気持ち わかります

お取り扱い方法 普段お使いの陶磁器と同じように 気をかけてあげるだけ
スポンジの柔らかい方で洗ってください
洗剤つけてOKです お料理盛り付けますから 油ついてますものね^^
ふきんで拭いて しまってください 
気になる事があれば 気軽にご質問ください^^

現在プログラム内容バージョンアップ中の「うつわレッスン基礎」でも
漆器を安心してお使いいただけるよう お伝えさせていただきます
ちょっと営業入れてみました(-_-;)

漆器は メンテナンスもしていただけます
上質のものを愛で長く一緒に過ごすのは こころも豊かに育まれるように
感じます
私も姪っ子に 伝えていきたいなぁと思います💛

菅原利彦 展 初日です! 漆器デビューの日にしてみませんか?_c0181058_09312999.jpg
高台桜皿 4,320yen

是非!この機会に漆器を陶磁器と同じように 日々のうつわとして
デビューしてみませんか?

皆様のお越しをおまちしております☆
菅原さん 13時頃到着です^^

昨日から失敗続きで凹む 思い込み激しすぎる
一呼吸おいてから お電話 メールはきちんと確認してから!
基本中の基本

by bonton-tableware | 2016-04-22 09:39 | exhibition&event
<< スペースができたので セッティ... 追加で もう一枚! >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware