人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



自分メンテナンスでの 楽しみ💛

今回のネイルは フレンチのまーるくなってるタイプ(なんていうの?)

ってお願いしました 大人ピンクで^^

自分メンテナンスでの 楽しみ💛_c0181058_16271697.jpg

すっごく細いシルバーのライン

色合わせ(3~4色使われてました)見てるのも楽しいです~


うつわより目立たぬよう でも個展の雰囲気にも合わしたい

すっごくデザインぽいのも試したいけど 

急な出来事でその場に合わない事になると ジェルネイルは

自分で除去できないからね


ヘアーサロンで そろそろパーマを・・・と 近々チャレンジしてみよう(^^)v

仕上げに マッサージ 個展前の休日 これでバッチリ(^^)v


ハラダマホさんの個展は明後日 9/2から9/7までです


★10月から 定休日は (水)(木) に変更です


by bonton-tableware | 2016-08-31 16:43 | ひとりごと
<< ハラダマホ 練り上げのうつわ展... 少しでも早くご覧いただきたい!... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware