人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



tea pot ☆ 身体冷やさないようにね^^

3/27(月) 臨時休業です^^



身体を冷やさないとか 年齢に関わらず ケアされてるかた多いと思います

先日 Daigoさんもお白湯に凝ってる みたいなこと言ってましたね

奥さまの影響だと思うけど お白湯を飲まれるかた多いですよね



tea pot ☆ 身体冷やさないようにね^^_c0181058_11175830.jpg

tea pot ☆ 身体冷やさないようにね^^_c0181058_11181103.jpg

耐熱ガラス しかも超シンプルで肩のラインが少し優しい

持ち手は竹製 役割果たしながら丁寧に編まれ

茶漉しは 注ぎ口にぴったりくっついてます


お白湯の飲むときって ほっこり癒し時間なので

色々と観察しながら 空想してます 

シンプルなポットでお白湯 とっても贅沢ゆたかな時間だと思いませんか?


中国茶 ハーブティー 日本茶 ガラス器なので匂いが残りません

色々とお使いいただけますね

studio prepa さんがデザインして 耐熱作家さんが制作しています

水キレ 抜群! ここ大事!



tea pot 23436円

by bonton-tableware | 2017-03-26 11:31 | 日々のこと
<< 「 3月臨時休業 」のお知らせ... お気に入りのコートで ビデオレ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware