人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



小さなうつわ展 明日4/14から!

小さなうつわ 展 明日から!

参加作家:稲葉カヨ・丹下郁・矢尾板克則・山田晶


小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_14301338.jpg

型じゃありません! 小さなパーツをくっつけて組み合わせてるのです!

丹下郁さんです 色々な技法の作品届いてます

本物の葉っぱを使ったり 小さな土をひとつずつくっつけたり 絵を描いたり

削ったり^^


とっても楽しそうに説明してくれるので ウキウキ感が私にも(^^)v



小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_14372200.jpg
削ってます^^


小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_14371220.jpg
絵を描いてます^^



小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_14382468.jpg

山田晶さんのうつわ とにかくカッコイイ!

山田さん とっても話しやすく 頼りになる(笑)

うつわもそう 例えば 煮たまご半分に切って真ん中に置くだけで

カッコ良くなる! 頼りになる 色々試してみてください

小さなうつわが 料亭の雰囲気運んでくれます(^^)v




小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_14494646.jpg

お菓子も お料理もどちらも 引きあげてくれますよ~



小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_14510138.jpg

小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_14512274.jpg

私 レースシリーズ大好きです! 男性の方にも使っていただきたいなぁ

磁器のお皿です



小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_14552296.jpg

変形のお皿は 磁器に陶土を少し混ぜています

お使いになる時 特に何かをする必要もなく お使いいただけます^^

サイズは3種類 形は何種類だろう 色は8種類かな?

とにかく楽しい! こんな取皿が出てきたらテンション上がる!



小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_15031175.jpg

小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_15034317.jpg
豆皿 つば型 四角 共に

全てに名前がついているのです!


小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_15512612.jpg

壁に貼ってます ご覧くださいね 

でもずっと見てると お目当ての豆皿が・・・となりますよ^^



小さなうつわ展 明日4/14から!_c0181058_15154964.jpg

明日 皆さまのお越しを 心よりお待ちしております☆

オンラインショップは 4/17(月)にUPさせていただきます


by bonton-tableware | 2017-04-13 15:15 | exhibition&event
<< 小さなうつわ 展 初日! 小さなうつわ展 ちょこっとだけ! >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧