人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



日々使ううつわから 蘇る大切な思い出 ナンテ^^

bonton.定休日がGWにあたり^^ 久々少しお手伝いしました



日々使ううつわから 蘇る大切な思い出 ナンテ^^_c0181058_10221208.jpg

NIKKO 山水のカップ 43年間ずっと買い足しながら使ってきたカップ💛

幼少の頃 瀬戸物屋だった家業 その頃もウィンドウの中にあったと思う

日々使ううつわから ちょっとした時に想いでのシーンが蘇る

色々と思い出してました



日々使ううつわから 蘇る大切な思い出 ナンテ^^_c0181058_10174947.jpg

数年振りに食べた 母の卵サンド! 美味しかった~💛

記念撮影してみた(笑)


長年使ってきたフライパンを持つのも最近では 厳しいらしく

口元に力を入れる表情に 

何かに真剣に取り組む時の甥っ子を思い出した^^



日々使ううつわから 蘇る大切な思い出 ナンテ^^_c0181058_10280078.jpg


日々使ううつわから 蘇る大切な思い出 ナンテ^^_c0181058_10273793.jpg

日々使ううつわから 蘇る大切な思い出 ナンテ^^_c0181058_10264970.jpg



おじさん&長男夫婦が 母に会いに来てくれ 皆で焼肉💛

人付き合いが苦手 いや嫌いな父が大切に思った驚きの繋がり(-_-;)

父に本当に感謝 ミラクルです!

来月から 我家のライフスタイルは変わる^^ 楽しみです


お問合せ頂いている 「うつわのレッスン」 開催準備中です☆

もう少し お楽しみにお待ちいただけると 嬉しいです!


今月の個展は 村上躍さん! 3年振りです

2017.526(金)~31(水) 作家在店日 26日(金)



by bonton-tableware | 2017-05-05 11:01 | ひとりごと
<< 季節を楽しむ お菓子☆ 若鮎を... 晴天穏やかな朝 ぼーっとニンマ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware