人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



シンプルだけど 大切な事☆


シンプルだけど 大切な事☆_c0181058_11284525.jpg

キラキラ輝くこのノート こんなノートを探してた! 笑

色々と書きとめていくノート

気持ちを落ち着けながらも 

テンション上げてくれるものが好きです


自分のお気に入りのものを そばに置き 使う

シンプルだけど 大切な事だと思う


「 ブレちゃだめ 」 ぶれない彼女からの一言


瞬時に 迷う事なく選び取る力は

ノート一つ選ぶその瞬間 そんな小さな事の積み重ね


お店を続けていくことも

ブレず 幅を広げる たまには飛び出してみる^^



皆さま☆

坂井千尋さんの個展まで 後3日です!

2年に一度の個展も 3回目💛


シンプルだけど 大切な事☆_c0181058_11530527.jpg


初めて会ったのは 東京青山のカフェ

作品を色々と持ってきてくれました

とても真面目な 面倒見のいい女性だと感じました

うつわ楓さんまで案内してもらった~


図柄もどんどん増えて 釉薬もチャレンジされて

今回の個展もとっても楽しみです💛


小さなお子さんがふたりいる お母さんです

きっと図柄にも影響しているのだと思います^^


図柄が出来上がる瞬間ってどんな感じなのでしょうね?

色々とお話し聞いてみたいですね


皆さま是非! お待ちしております~



シンプルだけど 大切な事☆_c0181058_11535439.jpg

坂井千尋 展 2017.12.1~6

bonton. 阪神芦屋駅 東へ徒歩1分


by bonton-tableware | 2017-11-28 11:56 | ひとりごと
<< 坂井千尋さんの この図柄!作業... 嬉しいお知らせ 坂井千尋さん初... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧