人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



台湾行ってました~☆

連休中 オンラインショップご利用の皆さま

ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした

全ての皆さまに ご連絡・お返事させて頂いております




初台湾 チャレンジ旅行に行ってきました!

出発前から失敗続きで(-_-;)

空港でのWi-Fiレンタル ピックアップ忘れる!(涙)

次の便で友人が来るので彼女に託した! 結果受取完了♥



台湾行ってました~☆_c0181058_10502628.jpg

空港すっごく美しくモダンで驚きました!

台湾のお友達(初めて会うのですが^^)と

待ち合わせ場所までネットが通じないと困る(焦る)


バス停で待ち合わせだったけど 

MRT(地下鉄)で台北まで行き

思い切ってタクシーで向かう!



台湾行ってました~☆_c0181058_10563029.jpg

目的地 わかってもらうにも スマホさまさまです

ドライバー&案内の人 三人がかりだった💦


台湾行ってました~☆_c0181058_11034657.jpg

台湾行ってました~☆_c0181058_11070721.jpg

台湾行ってました~☆_c0181058_11083864.jpg

Vさんと無事出会うことが出来

彼女の友人も一緒に こちらでランチ

少し遅めだったので あまり並ばなくてOKでした


お二人とも外資系会社勤務 会話は英語・・・

あ~ぁ 英語必須だよね 久々頭使った(-_-;)



一緒に日本に来てたお友達 

初対面なのに 自分のネット私に使わせてくれて

お会計まで済ませて お仕事に戻った!♡



台湾行ってました~☆_c0181058_11121929.jpg

台湾行ってました~☆_c0181058_11124301.jpg

店内すっごくお洒落でしたが お客さま多く撮影諦めました


台湾行ってました~☆_c0181058_11135035.jpg

なので お手洗いの花器など 撮影してみた♡


台湾行ってました~☆_c0181058_11153047.jpg

Vさん 普段こちらでパイナップルケーキを買うと聞き

連れて行っていただきました


台湾行ってました~☆_c0181058_11185734.jpg

こちらも素敵なカフェでした~ 

珈琲の種類が多く 自家焙煎かな? 

スタッフも色々と説明してくれます


テーブルの間隔も程よくあいてて 満席でもゆったり^^

皆さんゆったり時間すごされてて 何だか撮影できなかった


Vさん ご主人と週末よく来られるそうです

きっと素敵なご主人だろうと☆

Vさん 女性としても人としても素敵過ぎる彼女!

ご縁をいただいた「田中金盛堂」さんに感謝です☆


台湾行ってました~☆_c0181058_11271273.jpg


台湾行ってました~☆_c0181058_11281561.jpg

台湾行ってました~☆_c0181058_11285725.jpg

器やさんを ちょこちょことまわり

建築物も美しく もっとゆっくりと撮影したかった~



初めての訪問の国で

空港から一人で待ち合わせ場所まで行く

お恥ずかしながら この歳で初めての経験で 

ネット繋がらず ドキドキ ハラハラの初日!


沢山の台湾の方の助けに触れ 

ハグしたくなる事の連続でした

台湾旅行 明日もつづく~(続けていい?^^)


台湾で少し変わった?お茶求めてきました

お茶しに来てくださいね^^


bonton. LINE@ お友達追加お待ちしております☆

https://line.me/R/ti/p/%40kpn0165w

または @bonton 検索お願いします(ドットなしです)




by bonton-tableware | 2018-01-20 12:03 | ひとりごと
<< 台湾食事美味しかったです! 松平彩子さん小皿入荷 & 写真... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware