人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



60名以上の パーティーでも ご自宅の器で対応できますよ~☆

ホームパーティー 皆さんの笑顔で無事終了しました☆

五つ星レストランのシェフが作るお料理は

美味しすぎて あっという間に皆さまの取皿に!

盛り皿にも!取皿にも! 増渕さんのうつわ大人気でした♡


60名以上の パーティーでも ご自宅の器で対応できますよ~☆_c0181058_10133079.jpg

慌てて撮ったスマホ撮影 ピント合ってない><


60名以上の パーティーでも ご自宅の器で対応できますよ~☆_c0181058_10135946.jpg


60名以上の パーティーでも ご自宅の器で対応できますよ~☆_c0181058_10143279.jpg


盛り皿は 7~8寸のお皿を持っていきました

どこのご家庭でもある

メインやワンプレートに使いやすいサイズです

人数が多いパーティーでも このようにしてお使いいただくと

対応できますね(^^)v


シェフ曰く 

人数が多いので モリモリになってお皿の模様が見えないですが

お料理がなくなった時に お皿の模様や表情が見えるので

楽しんでください~と^^
  
すっごく忙しいキッチンだと思うのに 笑顔を絶やさないシェフ

見習わないと!


画像は 前菜♡

シェフは食感を大切にされていて

サーモンのムースに 色とりどりのお野菜と

トンガリコーン^^


かぼちゃのムースには チップス☆

ご自宅でも取り入れられるアイデア! 美味しかったです!




60名以上の パーティーでも ご自宅の器で対応できますよ~☆_c0181058_10183770.jpg

取皿スタンバイ!

松平彩子さんのリム皿! 可愛い~と大人気でした(^^)v


60名以上の パーティーでも ご自宅の器で対応できますよ~☆_c0181058_10191378.jpg


60名以上の パーティーでも ご自宅の器で対応できますよ~☆_c0181058_10200761.jpg


60名以上の パーティーでも ご自宅の器で対応できますよ~☆_c0181058_10194593.jpg

こちらのオーナーが求めてくださった菅原利彦さんの漆器

こちらも登場しています!



60名以上の パーティーでも ご自宅の器で対応できますよ~☆_c0181058_10204936.jpg

個人宅で 60名以上のホームパーティー

コース料理 デザート合わせて 8種類✨

パスタやリゾットもありました^^

本当に美味しくって皆さまの笑顔が素晴らしかった~


お料理撮影 全てできませんでしたが

「カイロプラクティック むすび」さんが

画像も美しくご案内してくれてます~^^

是非! こちらからもご覧くださいませ

https://ameblo.jp/musubi-chiro/entry-12345803708.html



シェフの事前準備 今回身近でみさせていただいて

感動ものでした!

出張料理 気になるかたはこちらからご連絡くださいね

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01364414


ホームパーティーでも 大人気だった増渕さんのうつわ!

個展まで後 5日!です

増渕篤宥 展

2018.2.2.(金)~7(水)


60名以上の パーティーでも ご自宅の器で対応できますよ~☆_c0181058_10253021.jpg

皆さまのお越しを お待ちしています☆

by bonton-tableware | 2018-01-28 10:51 | exhibition&event
<< 今回も 個展作品意識した ネイ... イベント参加の為 営業時間変更... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware