人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



全てはセンス☆ 決まり事なんてありません^^

みなさん お気に入りのお茶セット ありますか?

毎日 色々とうつわを組み合わせて

その日の気分で楽しまれる方もいらっしゃると思います^^



全てはセンス☆ 決まり事なんてありません^^_c0181058_12205927.jpg

同じ色を合わせて 今一番のお気に入り♡

4人の作家さんのうつわ


洋服選びも うつわ選びとにていますね

同じブランドで合わせると 安心のコーディネート

違う素材を組み合わせてみたり

色をリンクさせたり

色選びで気分も変わります!


うつわ合わせも あなたらしいセンスで 

コーディネートを楽しんでみてください☆

決まり事などありません 楽しむのみ



全てはセンス☆ 決まり事なんてありません^^_c0181058_12260319.jpg


今日は紺色の角トレーで

大好きな 頂いた美味しいチョコを♡

棗とナッツのお菓子は 台湾で求めました^^


この時間 自分と向き合う 対話する時間でもあり

一番大切な自分の為の時間

ほんの少し取ってみてくださいね♡



オンラインショップ 
http://bon-ton.co.jp/


和食器で食卓楽しみませんか? 企画展

2018.3.2(金)~7(水)
参加作家:幾田晴子・伊藤環・丹下郁・土田和茂・長峰菜穂子
     山口利枝・山田晶・studio prepa



bonton. 阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
0797-34-1678


by bonton-tableware | 2018-02-17 12:39 | 日々のこと
<< 最近の振り返り☆ 和食器で食卓楽しみませんか? >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧