人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



芦屋も 桜が咲き始めました♡
今朝 郵便局に行く途中

教会横の桜 咲いてました~🌸

さくらを見ただけで ウキウキ幸せな気分になる

みんなが 開花を待ちわびてくれるなんて

幸せな木ですよね♡

 

芦屋も 桜が咲き始めました♡_c0181058_11284844.jpg


春らしいお菓子☆

フォトレッスンの時に ちあきさんが持ってきてくれました


四国のお菓子 美味しかったのです~♡

撮影モデルにうってつけですよね^^

茶屋之町 金曜日はつぼみでまだまだだと思いましたが

どうだろう? チェックに行こう~

夙川も近くてきれいですよね (^^)v

春って本当に大好き!


5月の家族旅行 7人フランス&スペイン

Skypeで意見交換 それぞれが予約できる事をする

お店も調べてますが 母とちびっ子達が楽しめるように

アイスクリームのお店なども^^

義弟 個性豊かな私達の面倒みるの大変だと思うのです💦

本当に良い人 今回もよろしくお願いします♡

思いっきり楽しみたいと思います!
 


おもてなしの会 残席1名さま
ご興味ありましたら 是非☆
https://peraichi.com/landing_pages/view/yo0zs


大野素子 展
2018.4.13~18

bonton. 
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
0797-34-1678

bonton. LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40kpn0165w
@bonton 検索お願いします☆



by bonton-tableware | 2018-03-26 11:54 | 日々のこと
<< 盛り映えする鉢 歴史を閉じるギリギリセーフで ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware